死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

山上徹也を「死刑」にしてください。

山上のツイッター投稿
「オレが憎むのは統一教会だけだ。結果として安倍政権に何があってもオレの知った事ではない」


おいおい、待て待て。そもそも犯人の思考は文氏一族への復讐なのはわかるが、それが叶わないので安倍さんへターゲットを移しただと? 
甘ったれるなテロリスト。この文言は明らかにテロである。仮にそういうことを思ったとしても、普通、銃器製造と実行まで行き着くか?
こんなことが許されるなら、なんでもアリの世界になってしまう。てめえの家族の1億ごときの復讐で、国の重要人物が消されたんだぞ。これが復讐か? 
こんな道理が通用するなら、法治国家ではなくなる。応援メセージを送ったくらいで殺されなきゃならない本人と家族、全国民の立場と国益に対する損害はどうなる。そっちが知ったことでなくとも、国民と国家は知ったことなんだよ。だから結果責任はとってもらう。そしてモンスターを生んだ統一教会も同罪である。信徒も問題の本質そっちのけで、謝罪もなく、偉そうに安倍さん関連を発信するな。特にキチガイtomyはカンに触るんだよ。加害者側の自覚はあるのか?
あんたらが殺したんだよ。


さらに、あることに絡め、個人的に言っておきます。
犯人とその家族に同情が集まっているようだが、私は1ミリも同情できない。特に母親だ。
献金をコロナワクチンに当てはめてみたらいい。仮に親は子供を思ってと言うかもしれないが、そんなもの親のエゴでしかない。現実は親が子供を生命の危機に追いやっているだけ。自覚があろうが無かろうが関係ない。
いつだったか、NHKでワクチン接種後死亡した息子の母親が「仕方ないわね。でもこれで国民は接種を止めないでね」と健気に呟いていたが、違うぞ。あんたが殺したんだ。よくもまあNHKはこんなレアな人間を見つけてきたもんだ。
山上の母親も同じ。親は子供を守ってやるべきだったんだ。例え相手が教会だろうが、神だろうが悪魔だろうがね。
ところが、まだ教会に申し訳ないと言ってるらしい。違う。このワクチン打たせた母親と山上の母親が重なって見える。騙す方も騙されるほうも安倍さんを殺害したという加害者側なの。


教会幹部は特にそうだ。異様な献金体質を何とも思わなかったのか?
信徒は子供と同じ立場だろうが。あんたらが山上を生んだんだ。
中国人ヒーロー 山上徹也をね。
中国に14億人のファンを持つ男。中国で山上徹也はヒーロー扱い。これが旧:統一教会、現:家庭連合、地に落ちた教団の正体。さすがに現実だけは否定できまい。








10代女性がワクチン接種後7分間の心停止。また、新型コロナ感染で10代死亡事例も【大石が深掘り解説】 (22/02/19 00:15)

ところでメディアはいったい誰の味方なんだ?
いよいよ事件の本質とは違うところで統一教を叩いて、やってることは在日朝鮮の思うがまま。またしても国民不在で、露出させるのは有田や紀藤ら左翼のみ。国家解体が目的としか思えない。