死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

一般社会と乖離、tomyは加害者の自覚さえ無い。


もう統一教会は世界平和の邪魔をするな。もう1ミリも期待などしていないから。
この混乱はメディアが拍車をかけて、あんたら以上に害悪なのは知っているが、そんなこと関係ない。今なお混乱は続き、実質、日本を混乱に陥れたきっかけはあんたらだ。



何年か前にトンネル崩落事故があった。
安全を無視した会社の体質。意識の低さ。会社自体の危機管理能力の無さが露呈した事件だった。
その後、この事件を受け、社内では徹底的に再教育を受けたと聞いている。おそらく施工とは直接関係ない部署、例えば料金収受、SAスタッフ、パトロール隊など、関連するグループ企業まで。
なぜなら、遺族にとっては相手の会社形態など関係ない。身内が会社に殺されたという事実があるだけ。遺族を前にしたら、どんなグループ会社だろうが、あるいは個人だろうが、加害者側にあたる。
当然のことと思うが、思うに教会はそういう一般的な常識すら見失っている。
姑息にも、教会員は被害者意識に逃げ込もうとしたり、tomyなど未だに教会の正義を振りかざしている者までいる。
だが教会内にあっても、解体や改革に向き合ってきた者には何も言うまい。なんなら脱会でもいい。常識的観念や自覚があるうちは、多少加害者側の立場からは免れている。
問題は、tomyのようなキチガイ連中だ。あつかましいにもほどがある。
あんたらが安倍さんを殺したんだよ。
「お悔やみ申し上げます。」なんて第三者目線はお断りしたい。


私は知っている。昔の教会を何一つ相続していない教会の体質。
韓鶴子による捏造史観の押し売り、ダブスタ。変わらぬ献金体質が山上家庭を追い込み、モンスターを生んだ。鶴子一味は地獄で詫びるがいい。


右に左に、デニーとまで仲良くなって、節操というものがないのか。
もう思想自体が崩壊しているとしか思えない。

あんたらがすでに終わってるよ。