死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

その復讐に手を出すな

山上に焦点を当てず、教会叩きで日本を破壊するメディア


みんなメディアに乗せられて、山上に同情する者まで現れたが、すでにそのこと自体が異常。たしかに教会に怨みを抱く経緯は判明し、殺意も分かるが、でも普通やらないよ。


人間、誰かを殺したくなることもあるだろう。だが、普通そこから先には誰も進まない。
それが普通。
そして、こいつはその垣根をやすやすと乗り越えた。銃まで製造し、周到な計画性をもって。しかも的がおかしい。
復讐の観点でいくなら、ふつう鶴子だろうが。
鶴子を殺めようとして止めたのは、サンクが喜ぶと思ったからだそうだ。
なんだ、よく知っているじゃないか。とても精神錯乱者には感じられないぞ。
サンクの思惑まで考慮に入れたとは恐れ入る。
だから安倍さん?
教会を日本に呼び込んだ岸さんが原因?
笑わせるな。
センセーショナルな事件を起こせば、親が苦しむとでも思ったか?
結局、私怨のため、誰かを殺さずにはいられなかっただけで、途中から思考を停止させたんじゃないのか?
どんな索敵してやがる。命をなんだと思ってる。
これでは親の殺害を計画し、実験台に通行人母娘に危害を加えた少女と同じ。
こいつの闇には付き合いきれん。
自分が不幸なのは、社会が悪いとほざいてる連中とほとんど変わらない。



こいつの家系はそうとうややこしい。一番問題なのは母親のような気がする。
あとは教会の問題と、悪意をもった情報で山上を洗脳しつづけたメディア。三者一体となって山上を追い込んだ結果だろう。


山上、これがお前の復讐?
笑わせるな。人の命を何だと思ってやがる。
復讐と言い張るなら、ちゃんと果たせよ。こんなのテロだろうが。
俺は絶対許さんぞ。教会も、メディアもだ。


ところで、おそらく今、一番教会を潰したがっているのは左翼でもメディアでもない。サンクだ。それは根っこの問題を知っているから。
殺したいくらい憎んでいる。
悪魔に取り込まれた山上は、それを敏感に感じ取って、鶴子から安倍さんに的を変えた気がする。もはや悪魔の意のままだ。あの死人のような目で分かる。


「月光仮面」より