死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

ハエの王(ベルゼブブ): 朝鮮 tomy

鶴子のナイト、奇知外 tomy
主義者に何を言っても無駄だろうが、せめてこの声がシンパに届かないかと思っている。


言ってることが全て朝鮮への利益誘導。無駄に日本人を苦しめてきた過酷な献金。そのほとんどが世界平和とは関係ない幹部の私腹を肥やし、それらの擁護者。
出自までは追及しないが、日本人とはとても考えづらい。やってることが、まんま朝鮮人だからだ。


今は加害者が被害者意識に逃げ込んで、必死に応戦しているが、この戦術はずっと中韓が日本に仕掛けてきたやり方と全く同じ。信徒なら気づくべきだ。
もし信仰を存続したいのなら、信徒は原点に立ち返るべきではないか。
本当にあの女に正義があるとでも?
私には2世らが可哀そうでならない。
ここまで追い込んだのは、親の自覚の無さと、こいつらのせいだ。
メディアのせいにする前に、少しは反省したらいい。
アビスの世界では呪いのことをを「祝福」というらしい。
実際、韓国の祝福家庭を見ていると、全て反日活動だし、外から見たら、もう呪いにしか見えてこない。都合のいいところだけ安倍さん支援では都合が良すぎやしないか?
日本人は、もう教団のこういうダブスタにうんざりしているし、すでに見抜いている。


※メイドインアビスより


DSは2つの呪いを用意した。
日本には自虐史観。韓国には反日(日本侵略)思想。即ち対立統治の手法で、2つともニセ歴史。
結果、統一教も、反統一教も、同じ呪いの中に存在する。これが理解できなければ、悪の主催者に永遠に踊らされることになる。


自分は高級霊界へのアクセスは許されていないが、魔族の裏切り者なので、昔いたお仲間のことは多少分かる。言葉巧みだが、このtomyという男は、完全にコントロール下だよ。
こっちは別の悪魔で手一杯なので、あまり関われないが、参考までにお知らせしておく。信じたい奴だけ信じればいい。


最後に一言
祝福とは、呪いを突破してこそのものだよ。


仮面ライダーより「ハエ男」


※お知らせ
私の投稿画像が復活したみたいです。tomyか在日左翼か、敵が多すぎて分かりませんが、管理者の方、ありがとうございます。ツイッター社と違い、公平性は保たれています。