死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

自称、通称は犯罪者の隠れ蓑 ~ハングルって?~

自称ルポライター。たしかに世の中、何を言っても自由だが、他者から認められたいのなら、この表現は考えた方がいい。
自称でよく目にするのは、ほぼ犯罪者。他称とは表現しないが、通常私たちは他称の世界で生きている。資格のいる職業なら、例えば弁護士などが自称なんてつけたら自ら犯罪者と言っているようなもの。たしかに確定できるまで暫定的に使用する場合もあるが、資格が確認できた時点で誰も言わなくなる。つまり、これを故意に使用する人間は、限りなく犯罪者に限定されてくるということ。日本人なら当然の常識だと思うが、他者がどう見ようがお構いなしの民族は関係ないらしい。



自称ルフィ 「海賊王に俺はなる」
いや、自称だから、すでにそうなってたことにすればいい。世間がどう思おうが関係ない。
そう言ってるようなもの。



こうしてバッタモンばかり繰り出してくる隣国。
原作者への敬意など微塵もない。シナの属国として蛮刀しか振るったことことのない民族が、日本刀を振るうゾロをどう思ってるのかも興味深い。そのうち軍国主義漫画として批判してくるかもしれない。今のところ、パクリや海賊版などで儲けているからだろうか、何も言ってこないが、海賊の海賊版って笑えるわ。
ところで左の坊主頭がゾロに相当するのかなあ。右のブルースリーモドキがサンジ?
自称ナミもよろしくね。あ、アユミになってますが。



とりあえず反日がしたいなら、天竜人のシナに永遠に仕えてたらよかったのに。
ついでに言っときますが、ハングルは読み書きができない半島人のレベルの低さを見かねた日本が、福沢諭吉などが中心になって広めたもの。最初のハングルの活字を作ったのは福沢諭吉。私費です。半島人の識字率の低さを底上げするため、無償で学校を建てるなどして、日本(大日本帝国)政府が関与してきた賜物。
もし、日本が関与しなかったら、永遠にシナの属国として漢文を使用し、庶民は読み書きができないままだったのか、その辺りはわかりませんが、永遠の劣等国として存在するしかなかったのは確か。
ところが統一教会の文氏は「ハングルは天国の言葉」と発信してますが、私は大いに疑問に思っている。もしそうなら、日本を大いに称えなければならないはずが、反日?
説教で福沢諭吉の名前など、一度として聞いたこともない。
諸説あるでしょうが、私は文氏は本当に歴史に対し無知だったと思う。


情報を更新できない教会の歴史への認識不足も嘆きたい。今ではショーン曰く「韓国は悪魔の国に堕した」「家庭連合はイスラムより低い位置にある」
こちらの言葉のほうが有用性を持つ。情報は常に更新されていくべき。
これで韓国がサタン国家なら、連動してハングルも地獄の言葉になるんだろうか?
こうした歴史を無視した文氏の自大主義を信徒は信じてきているので、大いに責任と問題があると思う。もし文氏の祖先が東夷(とうい)とするなら、明らかに侵略民族であり、凄まじい虐殺を日本民族に対し行ってきている。日本が清朝から独立させたあと、単に国家として侵略が無かったに過ぎない。
このあたりは教会員から反論があっても構いません。私は真実が知りたいだけなので。
もし霊界通信を信じるなら、文氏の居場所が、あまり天国には感じられないというのが、率直な意見です。


これが現実です。