死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

統一教:tomy4509 仁義なき戦い

キリスト教を捨てたか、自分を持ち上げることばかり考えてる、この tomy
自称とついてるだけで、もうルポライターのバッタモンじゃん。
ルポライターへの憧れ? 誰にも認知されないので、自称?
だいたい統一教の人間が、この状況でサンクで油売ってる場合ではなかろうに。
いち信徒とはいえ、世に対しての説明責任を放棄し、こんなことばかりに力を割いて、こういうところに傲慢さを感じる。



それに、あちら側の人間は、いつもこういうマウントの取り方をしてくるので、気になる。相手にならんもなにも、自身がこの世から相手にされてないだけじゃん。いっそカテゴリー枠をチェンジして世に訴えてみな。自身のアホさを晒してほしいわ。
「相手にもなりません」
反論するにしても、日本人なら、まずこういう言い回しはしてこない。
さんざんツイッターで在日左翼とやりあってるので、よくわかる。日本人は、自身を持ち上げることに、ことさら抵抗を感じる民族なのだ。


帰化人が日本を狂わせてきた。教会もそうだし、日本そのものが、こうして異民族の侵入を許し、蝕まれてきた。自民党の容共体質も、これらが原因だろう。
かつての奴隷民族の体質が、そのまま反映されているので、いつも中国の属国でありたいと願っている。そういう意味では、我々の先祖はたくましかった。今後これらを排除し道を切り開いていくのは、サムライの魂を持った者しかいないだろうと、つくづく感じる。



「だれでも自分を高くする者は低くされ、自分を低くする者は高くされるであろう」。
マタイによる福音書第23章12節



いいかげん、クソみたいなことを取り上げて視聴率を稼いでいる在日メディアなので、正しいなんて全く思ってないが、犠牲者が存在するのは確か。
少しは2世に、寄り添ってあげたらどうかと思う。
まあ元凶が反日鶴子では無理でしょうが、本当に心が痛む。
とりあえず2世も二分されてますが、私は日本を愛する者ならどちらでも構わない。ただし、反日幹部のコントロール下は勘弁してもらう。