死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

tomy戦:めんどくさいので、まとめて返事しとく。

悪いがまともに相手しないよ。自分に都合のいい箇所だけ抽出して主張してくる輩に、いちいち丁寧に返す義理もないし、バカらしいから。


毎回同じことの繰り返し。教理バカは本当に困る。あのね、こっちは教理問答でなく現実を訴えてるわけ。今この教団の何が問題で世に迷惑をかけているかを議題にして、あなたを取り上げているのに、論点のすり替えで、いつも統一教VSサンクの話にもっていこうとする。
それで仮に結果が出たとして、それが何?
こっちの主張に、全く連続性のない質問で返し、「はい、サンクは間違ってました」という結果を得たいだけでしょ。それが何?現実問題の解消にどう繋がる?
だから、違うのよ。サンクなんてどうでもいいわ。
朝鮮人はいつもこういうマウントの取り方をしてくるので、だいたいわかってきた。
まともに返事する気が消え失せるわけ。


三国人由来か李承晩に追われた組か知らないが、あんたら朝鮮組が日本を壊滅に追い込もうとしてきたのは確か。日本国内でも、教会内でも同じことをやっている。そういうことを知っていると、今まで善良な日本信徒が巻き込まれてきたとしか見えなくなってくる。


あまり伝わってないようなので、もう一度言っておく。
極論、私は反日を許さないだけで、教会員だろうがなかろうが愛国者なら誰とでも組んでいく。だが、あんたら鶴子に繋がる国家解体勢力は別だ。そういうことを知らない信徒が不憫でならない。それに、ここであなたを紹介すると、そこそこ拡散されていくし、カテゴリー侵犯の件もハエのように気になるのでやっている。おかげで、教会にキチガイがいると、世に認知されはじめてきた。


私は基本的に江利川が慰安婦謝罪をやった時点で、教会とはオサラバしている人間なので、その後のことはどうでもいい。
だからショーンは応援出来ても、江利川のいるサンクとは敵対関係になる場合が多い。
そして今となっては統一教も反統一教(メディアや野党)も、同じ朝鮮由来の反日組織。
こっちは闇落ちしたくないので、ケースバイケースで教会やサンクを援護しているだけ。もしこれで在日メディア(TBSや朝日、NHK)や野党を本当に潰してくれるなら、喜んで悪徳統一教会も応援しようというもの。


悪いがけっこうしたたかに生きている。クソみたいな信仰もないよ。慰安婦謝罪ですべてふっとんだ。それに、私はただ良心に従って生きているだけで、サンクを庇う気は毛頭ない。だが現状、明らかに虚偽性と犯罪性はあなたがたにある。反日鶴子のコントロール下の教会を潰すため、ある程度、在日アホメディアにも同調させてもらう。


これもいちおう言っておくが、私は文鮮明氏を信じているわけではない。私は文氏の宗教者としての正義の部分を信じたいだけだ。
そもそも文氏は上海臨時政府側の価値観をもっての出発。まともに信じられるわけないし、どこまで信じていいかもわからない。金百文あたりの時代のキリスト教会だって、DSのコントロール下だし、安重根までがヒーロー扱いの曲げられよう。
どれだけ真理が内在されていようが、文氏の心情圏は力道山と同じ。日本文化で育てられたものの、捏造史観からくる虚偽性は完全には消せていない。
ショーンの言葉尻を注意深く読み取っていると、そういう負の部分も継承されているので、日韓史への認識が浅く、そのあたりは残念だが、だがあとは総じて的を得ており、細かいことで否定する理由もない。六マリアの件もあれでいいと思っている。それ以上深く突っ込んだところで、どうせ霊界ごとで、悪魔の証明のような感じになってくるだけ。適当なところで線引きして、あとは結果世界で何をやってきたかを見た方が現実的だ。
ショーンはよくやっているよ。



以下、場外乱闘はこんな感じ。とにかく、まともに返事する気は消え失せる。世に対する責任というものが欠如している。上層部の事情とは別に、教団はこういう朝鮮左翼の侵入を許してしまったところから思想汚染が始まり、転落を始めたと思っている。
あと、外国人参政権獲得のために動く在日もいたね。言いたいのは、そういうところ。どれだけ美辞麗句や宗教的真理性を訴えたところで、やってることが反日ではねえ。
母国へ帰ることをお勧めしたい。


tomy4509 id:tomy3974

自称ルポライターtomy4509です。それが何か?

サンクチュアリ資料の虚偽について書いていましたが、私のそれに間違いがあるというのであれば教えてください。


例えば、「アベルカイン」についてです。国進氏の兄弟を前にしてのそれが亨進氏と国進氏のそれの勝利だと言えるのですか?

PeaceTVの映像から確認した真の父母様の祈祷の際の手の組み方にしても然りです。1枚のフォトからのサンクチュアリ資料の間違い「真の父母様不一致説」の虚偽を暴露していました。


家庭連合への「宗教弾圧」、かつてのキリスト教とかが世界宗教になるまでに経験してきたことです。

38度線、そこにはサタンもいれば神様も注目せざるを得ません。サンクチュアリはその一線から身を引いたでしょう。家庭連合とは関係ありませんと。何処に神様がおられるか見てみましょう。


ライコウ id:raikou 

>tomy4509さん

これから世界宗教とでも?

笑わせる。解体され滅ぶ運命でしょうが。悪魔に身を売った教団に対して、直系が見捨てただけの単純な話に、いちゃもんつけてるだけでしょうが。自称さん。


hide6500 1日前

家庭連合を討ち滅ぼすことは天の意思なのですから、tomy某が何をほざこうとそれを止めることはできません。消滅あるのみ。命じられるまま毒ワクチンで日本の人口を減らそうとしている政治家や官僚たちも、いずれその罪を問われる時が来るでしょう。彼らは確信犯なのですから…。


ライコウ id:raikou

>hide6500さん

すでに山上という犯罪的テロリストを生み出してしまった集団の信徒tomyは、安倍さん殺害に対し、個人とはいえ何の責任も負う気が無く、弁明も弔意もなしで、ひたすら持論の正当性と思想をかぶせてくる。こっちは現実的あるいは心情的責任を追及しているのに、返ってくる返事は、サンクがどうのこうのの話ばかり。この段階になって、正直こっちはそんな理論・理屈どうでもいいわけ。こういう姿に、もう怒りを通り越して呆れてくる。こいつにはもう何を語っても無理だわ。完全に落ちた朝鮮の代弁者に成り下がっている。

朝鮮左翼には何も通じないので、ついこちらで愚痴をこぼしてしまいました。すいません。

これ、ずっと引きずって拡大解釈しながら韓国幹部は日本人を蹂躙してきたんでしょ。そりゃあ、いつかは破綻するよ。


こんなクソ対談、テレビで流すな。どうでもいいわ。もしかしてオッサンの家庭内○○が原因で、それを全部教団のせいにしてるんと違うか?
逃れのため、妻が逃避場所に教団を選んだとか。自分には悪党同士が対談しているようにしか見えないのだが。




私は必要な戦いしかしない。今回はこいつを世に知らしめたかったので、このやりとり自体が宣伝のつもりでした。リンク先は参考までに。