死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

バトル・ロイヤル ~May the force be with you!~

ブログ村は公平性を保つため、犯罪性の高い教団と世論を天秤にかけて判断しているのだろう。こっちもギリギリのところを歩いているかもしれないが、一線は越えてないつもりだ。


総合的に見れば、最初から教団家族の一人がテロ行為に走り、教会は一線を越えてしまっているのだから分も悪い。このtomy4509も鶴子側の人間なので、日本侵略史観の過酷な献金体制支援者である。信徒を苦難に追いやってる側で、いわゆる世間も認識している加害者側の人間だ。殺人者を輩出した事実は揺るがないし、ある程度、非難の的になってもらわねば、うかばれない人も多い。
こっちも脱会屋とか、いろいろ知っているので、庇いたい部分もあり、これでも全面的には攻撃していないつもり。鶴子派を追いやれば、それでいい。社会的公平性の中に立っているつもりではある。


〇 教団が殺人者を輩出した。
✕ 殺人教団


こんなところなのかもしれないが、状況を考えれば、ある程度受け止めるべき。教会の名誉なんかより、被害者らの犠牲と怒りの声の方が大きいのだから。
それに、こんな日本が大変な状況なのに、日本侵略の罰だとして、今まで韓国教会はヌクヌクと日本の献金で生きてきた。同情できるわけないので強めに出ている。
教会が考える正義と、世間一般が見る姿のギャップは、未だ甚だしい。



こいつは創価学会。でも創価学会は叩かれない。それはそれで問題である。なぜなら、そういう情報をメディアは流さない。TVのスポンサーだったりするから。統一教会だけが叩かれる仕組みがすでに出来上がっている。


このように通常、教団の人間が、例えば教理や宗教活動と関係ないところで犯罪を犯せば、所属組織はあまり叩かれず、その犯した行為に対して、本人だけが罰せられていく。
ところが統一教の件は違う。
山上は教団に対する復讐で殺人を犯し、復讐の的さえ違えている。つまりテロ。


決闘罪の出来る以前、例えば江戸時代だったら、これで鶴子の首でも取ろうものなら「仇討ち、お見事!」と、各地で歓声の声があがったかもしれないが、ここは現代。
なんで安倍さんだったのかも憤るところ。
根っこは教会の献金体質だったかもしれないが、山上はメディアの悪意ある情報にも踊らされている。教会の体質とメディア情報。だから、こいつはみんなに作り上げられたモンスター。教会だけが作ったわけではない。ダークサイド(怨みの世界)に落ちるとこうなる。


それに、良いも悪いも、我々は復讐の権利を国家に取り上げられている。犯罪者擁護の国家体質から、泣きを見ている人間は多く、問題も多いが、これに従うことで社会を維持してきた。



教会も反撃に出たが、この結果がどうなるか分からない。
地に落ちた教会の名誉などいかほどか知らないが、ただ、こんな悪徳弁護士(日弁連は国連で慰安婦問題拡散)や北朝鮮繋がりの工作員と呼ばれる人物に、いいように言われ続け、あまりいい気分ではないだろう。
全員、裏の顔があり、自分はそれを知っている。できれば三者全員潰れて欲しいところなのだが、この場合なら教会を応援したい。有田も紀藤も左翼。日本を破滅に追いやる勢力で、相対的には教会より悪魔性は高い。



こいつの政教分離の感覚がわからない。神社庁まで敵に回したいのか。
日本は大丈夫か。とりあえず、こんな抗争、ゴシップ誌に任せておくレベル。TVでとりあげるようなニュースではない。


https://www.slangeigo.com/archives/59279674.html


みんなダークサイドに落ちないことを祈る。フォースと共にあらんことを。