死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

サンクの影に怯えるtomy 「母は悪魔」by HyungJin

tomyは、サンクにかなりのこだわりをもって攻撃しているが、実際の所、かなりお門違いだと思っている。なぜならサンクの基盤は、残念ながら日本にほとんどない。
ほとんどがネットでの繋がりであったり、何らかの小グループの寄せ集めであったり、少なくとも、例えば旧統一教会のような政権に影響を与えるような実体勢力としては全く存在してない。社会的にほぼゼロの存在。
もし実体での基盤ということなら、全てアメリカにある。もし日本に何か影響があるのだったら、その時に声を上げればいいだけの話。今のところ、そんな大それた存在でもない。


そんな実体のない存在に対して、いつも必死に戦いを挑み続けているのだから、この男は本当にキチガイであり、社会に対して無責任だ。さすが多くの信徒の生活を無視し、思想や教理だけの世界で生きてきただけのことはある。だから、こいつに統一教VSサンクの話にすり替えられるたびに、いいかげん嫌気はさす。正直、勝手にやってくれと。



前にも書いたが、こちらはサンクチュアリのカテゴリを足場にして、全てに通じながらやっている。べつにサンクを守るために居るわけではない。結果的にそうなってる部分もあるが、多分一番激しく江利川斬りをやってるのも私だし、それでも賛同者はいる。
私は真相を追求し、真実を表に出していきたいだけ。
そしてサンクに関する投稿数の多さを見ると、そうとうサンクを恐怖し怯えている様が伺える。白々とサンクカテにも居座ってるし。それに「韓鶴子は悪魔である」と、ショーンはストレート。


でも違うの。そこを言っておきたい。
まず旧統一教会の立場でやることは、謝罪。それと犯罪に対する責任をどうとるか。世間にどう釈明していくか。
大きくは、そういうところだと思う。
これが何でサンクへの対応を優先しているのか、その感覚がわからない。まさか対応は全て本部任せで、あとは信徒だから何もやってても平気?


私はブログではサンクカテだが、ツイッターでは反統一教会の一般の方や、統一教会、特に2世の方ともフォローし合っている。
共通するのは、みな愛国者であり、矛盾はしていないので問題ない。
そういう中で感じるのは、信徒ならどこか世間に対しての気遣いと負い目が感じられるが、このtomyはそれらが全く無い。責任など微塵もない。
全て世間とメディアが悪いのだと言わんばかりの主張。
言いたいのはそこ。



これも反日活動として捉えることが出来る。過去、日本人は知らずに、こうした反日活動に動員させられてきた。これで日韓統一? 笑わせる。
鶴子統一教が無関係だとは言わせない。


これは教会ではなく、tomyへの質問として、もう一度書いておく。

  • 慰安婦謝罪に対してあなたはどう思っているのか?
  • あなたは日本侵略史観なの?
  • 韓国(世界日報)は女系天皇推進したいようだが、あなたは?
  • 韓日家庭が反日デモに加わってきたが、これに対するあなたの見解は?
  • 日本で外国人参政権獲得で動く信徒がいるが、あなたも同類? スパイ防止法推進にも反する
  • 大会でアストラゼネカの後援が明るみに出たが、あなたはワクチン推進派?

教理やサンクなんてどうでもいい。足場を確認したいのだから。


韓国ドラマは、捏造史観で練られたものばかり。鶴子はこんなのばかり見てたのか?