死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

祝!ピーターソン博士復活 ~反日ツイッター社~

ツイッター社は左翼であり反日企業です。工作員も確認されています。
しかしマスク氏の改革で好転し始めました。
かつて私もツイデモ中にフォロー機能が完全に停止。思いっきり操作されました。
トレンド入りの数字も確認していましたが、いきなり数万減らされたこともあります。かなり頻繁に。その時のスクショを投稿したら、みんな「やっぱり」と。
マスク氏はいい仕事してますね。


残ったTwitter社員の顔、イキイキして良い笑顔。変なのが居なくなってエネルギーが湧いて来たのかな。(海乱鬼さんより)


https://twitter.com/elonmusk/status/1593899029531803649



【フェミニストを論破】パート①【父権社会について】ジョーダン・ピーターソン博士のインタビュー【翻訳字幕動画】


https://twitter.com/yousayblah/status/1468071533000241152




マスク氏の功績はこういうところにも表れている。フェミニスト、トランスジェンダーの天敵、ジョーダン・ピーターソン博士が、凍結解除されアカウント復活。
フェミニストにとっては恐怖の大王が野に解き放たれた w


※フェミニストから見た、博士のイメージ w
https://twitter.com/jordanbpeterson/status/1593680546571616256