死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

無知!芸人男 ウーマン村本

新年そうそう、おバカ芸人が、またやらかしてくれてますね。


2018年元日の「朝まで生テレビ!」(テレビ朝日系)に出演したお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」村本大輔。
評論家の小林よしのり氏は村本さんを「無知なおっさん」と呼び、「時間の無駄づかいはしたくない」として共演お断りを宣言。また、同番組に出演した筑波大学学長補佐・准教授で実業家の落合陽一氏は「小学校行こうぜ」と放送中の自身の発言をツイッターに改めて投稿した。


司会の田原総一朗氏が「米軍と自衛隊がなかったら、尖閣(諸島)は中国が取りに来る。取られていいわけね?」と尋ねると、村本さんは「僕は取られてもいいです。明け渡します」と返答。
「(中国が)『沖縄ください』と言ったらあげるんですか?」と問われると、村本さんは「もともと、でも中国から取ったんでしょ?」と返していた。
J-CASTニュースより


三浦瑠麗さんが呆れてるのは当然ながら、小林よしのり氏も、そこそこ問題あるおっさんなのに、その御方より無知なおっさん呼ばわりされて、どんだけ最下層なのやら。語る言葉さえ見つからない。
「尖閣 取られていい」とやってる人間に、どうコメントしていいか、周りは途方に暮れるしかないでしょうね。新年そうそう気になったので、こいつも怪人軍団にコンプリートしておきます。


ことわざコーナー