死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

河野太郎さん、失望しました。

以前、このブログで河野太郎に期待し、持ち上げた内容もいくつかありますが、お許しください。見事に裏切られましたので、無かったことに。
反省も踏まえ、過去ブログは消去せず、そのまま残します。見つけたらその愚かさを笑ってやってください。
以下、ネットの声

なぜこんな人物が次期首相候補なのか全く理解できん。


反対意見と誹謗中傷は違う。しかしこの人は反対意見は聞かない。


ワクチン担当相の時は、ワクチン打て打てと言ったのは事実。それを、デジタル相になったら単なる運び屋。「反ワクチングループがデマ」とか「法的手段も検討」とかって逆切れして。はっきり言って恥ずかしいと思うし、なんの信用もしていない。


この人は首相には絶対になれないほどのミスを犯したね。政治家が一般人を訴えると脅した時点でアウト。


明らかに偏執的なのはブロックしていいと思うけど、予防的にブロックしてるっていうのはちょっとなあ。


政治家のツイートは公的なもの。一般人とは違う。しかしこの人はそんなことお構いなし。何も絡んでいないのにブロック。器が小さすぎる。


ブロックしてる時点で世論の言い分は聴く耳持たないと言う訳だ。自分はこの人のこれまでの発言、行為からして1から100まで信用できない。



自分の言いたいことだけを主張するため、都合の悪い者へは全てブロック。国民と対話する気は全くなし。そして自らを「コロナワクチンの運び屋に過ぎない」と責任問題から逃亡を図る河野太郎氏。ワクチン担当相の時には、YouTuberとの対談で「コロナワクチンは世界で2億回接種されているが一人も死亡者はいない」と明言。「責任は全て私が取る。接種を増やせ」と檄を飛ばしていました。
画像は、ほぼネットからの拾い物ですが、お借りします。



代々もって反日・媚中・親韓の家系。
日本を朝鮮天国にでもしたいのか。只今シナの属国化へと邁進中。
さらに国民をワクチン漬けにして、責任は取らないとは。


背後でそうとう外国人支持者が動いており、総裁選でも数字の怪しさが確認できる。これからは党員資格の基準も考えていくべきだろう。外国人が簡単に党員になれるようでは、日本の政治が根幹から揺さぶられる。



違う違う、問題はあんただよ。慰安婦問題を悪化させた元凶。