死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

闇に挑む イルミナティ編

以下は、かつて別の交流サイトで発信した内容です。


悪魔は様々なところに種をまいて現在に至っていることに気づかされます。
イルミナティとは。
それに挑むというというのは、文化そのものに挑むようなもので、まずそれが何なのか知ることから始めるしかありません。
秘密結社ですが、私はその昔、オカルト路線に走るのを嫌い、封印してきたいくつかの存在があります。共産主義という巨悪を前に、それ以外の敵に関わる余裕もなかったし無駄にも思えたからです。しかし昨今、某キャンプセミナーで、どうやら解禁のサインを受けたようで、悪霊のたむろする闇に目を光らせることにしました。


すでに、きっかけはいくつかありましたが、ニコラスケイジ主演の映画「ウイッカーマン」あたりもそうでしょうか。不気味と嫌悪感に包まれた本作から、悪魔崇拝の源流を辿る作業が始まりました。ローマ軍を追い返したとされるケルト民族。溯ればフェニキア人の存在が浮上するのですが、キリスト王国時代の影でしっかり悪魔は種を残し、現在まで機会を伺ってきたのが感じとれます。


ハロウインの起源は何でしょう?
クリスマスはイエス様と関係あるのでしょうか?
もしクリスマスを祝って神様を感じるのであれば、それはそれでいいと思いますが、一般的にはあまりそうでないので、毎年来るシーズンを前に、我々は一応知っておいたほうがいいかもしれません。
イルミだけではありません。いくつかの組織の存在。アウシュビッツで人が焼かれている最中、豪遊ができた偽ユダヤ人。文化大革命を起こさせる為、毛沢東に資金を投入した連中。
金の流れを中心に見ると、だれが大戦へと誘導していったかも炙り出され、別の視界が開けてくるのが分かります。
共産主義さえ手玉にとり、世界を支配しようとしている組織は確実に存在し、決して表に出てこない様はまさに悪魔で、おそらくこの辺りが敵の本丸。この社会に構築されたシステムのようなものを使って隠れ、我々はイルミ連中の洗脳を受けてしまっているから、容易に見抜けません。実に知るというのは戦いだと最近感じるようになってきました。


近年、世界3大悪女とされた西大后の本当の姿が解明されはじめました。悪女のイメージを植えつけた大元は、あるイギリス人の出版した本によるものですが、このイギリス人の正体が、実は清朝滅亡の工作員だったことが明るみにでたからです。
いったい何年たったでしょう。こんな手法は序の口で、イルミはもっと高度な術を使って我々を翻弄します。ただ結論としては単純なのかもしれません。それが神様からきたものか、そうでないか、源流が何であるかを見極めればいいのですから。実際のところ、金、金、金、すべて金です。イエス・キリストを売ったのも、それ。
「人はパンのみに生きるにあらずや」
なけなしの聖句が、頭を駆け抜けていきます。
イエスは、こういう連中に斬りこんでいきたかったのだと、こんな恐ろしい敵と戦っていたのだと、つくづく思わされています。
待ってろ悪魔、追い詰めてやるぞ・・・
の意気込みで、これからもいきたいと思います。


「ミッド・サマー」より