死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

マスゴミの切り取り ~慰安婦パヨ VS 杉田水脈~

自虐史観の中で生きる者は、道を踏み外したも同然。たとえどんな立場だろうと、一生、先祖に感謝することはないだろう。なんせ先祖は侵略者なのだから。
こうして洗脳された日本人は、一生、DSの書いたシナリオの中で奴隷として生き続ける。
先祖の顔に泥を塗り続ける日本人。さぞ、DSポチの朝鮮人やシナ人は喜んでいるだろう。


国士、杉田水脈
政府の重い腰を上げさせ、やがて慰安婦のウソが暴かれていくきっかけを作ったのも、この杉田女史。日本にはなくてはならない貴重な方です。だから左翼メディアや在日朝鮮人などは、これを叩くのに必死です。


杉田水脈
下の記事にあるように日本の性犯罪の発生率は他国と比べても低い方です。
ですが、【現代の日本が性犯罪大国でないと困る】人達がいます。
この本を読みましたが、「慰安婦から現代の性搾取へ」というサブタイトルが物語るように、慰安婦の強制連行、性奴隷を前提に書かれています。
そして現代の性被害としてAVや売春する若年女性の問題の根源は慰安婦問題だとしています。

https://twitter.com/miosugita/status/1621283836683489280





統一教会の鶴子の画像とアカウント名で参戦してる人がいるw
この人、完全なる左翼。教会も左翼に遊ばれてるし、偽歴史の中で踊る統一教会は、本当にみじめですね。