死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

【閲覧注意】日本を滅ぼすLGBT法案

ツイッターで、そこそこ反響が大きかったので、こちらでも扱っておきます。
総合格闘技では既に悲劇が起きています。女性競技にトランスジェンダー男性が参加し、女性選手の頭蓋骨を砕いてしまったそうです。狂気の沙汰です。



Fallon fox vs tamikka brents

タミッカ・ブレント選手の頭蓋骨は割られた - What is transgender?




元男性の私でもLGBTQについて納得いかないところが正直あります。ちなみに動画内でキレてます。


楽しんごさん偉い。ゲイ当事者からの勇気ある発言。
これら当事者からダメ扱いされる法案って、いったい誰のための何なの?
政治利用するな。

LBGT法案の問題点は3つあると考えます。


1 「差別だ!」といえば、全てがフリーパス、警察でさえ追及できない社会が生まれる。既に欧米はそうなっている。

(オリンピックのトランス女性の金メダル獲得。トランス女性を女性刑務所に入れ、レイプ多発しても放置。偽装同性婚で不法移民に国籍付与)


2 教育へのLBGT推奨に拍車がかかる。

日本の幼小中高の学校では、SDGsの「ジェンダー平等」という目標があるため、もともと、LBGT寄りの教育が実施されています。


「あなたの本当の性は?」「男の子が好き?女の子が好き?」なんていう授業をやっている学校もあります。

差別はいけないと教えるのは、まだしも、あえて自分の性に関して疑問を持たせ、性的嗜好を学校で考えさせないといけないのか、甚だ疑問を感じます。寧ろ、LBGTを作り出したいのかと。


幼少期から思春期の揺らぎのある時期に過度のLBGT教育はアイデンティティの形成を阻害し、精神障害を誘発しかねないとされています。


LBGTをファッションとして捉え、自分の子供に幼い時からトランスジェンダー教育をする親、誕生時と性自認が違い、ホルモン治療を受けたいが親の承認がないので、通販で性ホルモンを入手する中学生。今の日本で起こっていることです。LBGT法案が制定されたら、このような歪んだLBGT教育に歯止めが効かなくなるでしょう。


3 女性差別を生み出す。

これは、Twitterでもよく話題に上っています、日本でも欧米でも起こっていることです。

女性のみのスペースやスポーツや奨学金などでの女性に与えられる栄誉がトランス女性によって略奪されています。


これらの3つがLBGT法案の問題点だと考えます

https://twitter.com/basilspicy79/status/1629442994544971777


正当派クリスチャンや、それらを代表するトランプはすでに戦っています。




和をもって貴しとせよ。こういうことに、古来より日本はとても寛容だった。こんなこと騒ぎ立てずとも、何も問題はなかったのが、権益獲得者らの活動で、社会全体が狂い始めた。
https://twitter.com/rye_koutarou/status/1629477058530377730


LGBTは多様性を謳った、世界全ての文化破壊ツールです。神の創造を否定する反キリストでもあります。根っこはDSで、国家解体の戦略、NWOの危険思想です。みな、神を敵に回すつもりか。
https://twitter.com/rye_koutarou/status/1629480194561167363?cxt=HHwWhsDS1dDmiZ0tAAAA


楽しんご「全国の旅館・温泉組合・銭湯・旅行会社の経営者や責任者はLGBT法反対を表明すべき。自分の会社の存続が危うくなる事を理解し抗議せよ。男女別更衣室や部屋のある全ての企業が危機感を持て。ボケーとしてると潰れる。」
ゲイ当事者からの勇気ある発言に感謝。
https://twitter.com/nipponkairagi/status/1631497141117124608


※ 誠さん、お借りします。