死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

LGBT法案に反対します ~まさかの正義!似て非なる究極ヒーロー参戦?~

先日「#LGBT法案に反対します」でツイデモが行われました。
世界トレンド2位‼️ 日本ではもちろん1位!
推進派の凶行を危惧した多くの方が関心を示してくださってます。


単刀直入に、これはDS(マルキストら)の世界戦略です。アメリカの現状はだいたいこんな感じ。なんで日本はこんなの法制化しようとしているのかわかりません。いずれ女性のみのスペースやスポーツや奨学金などでの女性に与えられる栄誉がトランス女性によって略奪されていきます。



以下、ネットの声


tt.koizmiさん
私はLGBTですがLGBT法案に反対です。稲田朋美さん私の声を聞いて下さい。
あなたのせいで女性が性的被害に遭ったら私はあなたを永遠に許しませんが、被害が出てからでは何もかも遅い。女性を危険に晒さないで下さい。
もし人の心がほんの少しでも残っているならどうかお願いします。

https://twitter.com/TKoizmi/status/1656619272096055297?cxt=HHwWgoDQle2cv_0tAAAA


稲田さん。LGBT法案、クォーター制。性別になぜそこまで拘るのか。
性的マイノリティをかざし本来の人たちの声を置き去りし、あたかもそこに差別があるように誘導し、法律で取り締まろうとする。
日本の良き慣習をぶち壊し国家転覆を図るあなたこそ売国奴です
💢💢


https://twitter.com/3hoo5/status/1656636081016815616?cxt=HHwWgIDSsaHvxv0tAAAA


稀代の政治家であられ、名実共に世界のリーダーであられた「安倍晋三」先生は、明確にLGBT法案に反対だと名言されていました。良識ある自由民主党議員先生方は、今一度「安倍晋三」先生の声を聴いて下さい。宜しくお願い申し上げます。
https://twitter.com/glsbereoyuet/status/1656648962051571712


安倍晋三「稲田朋美がね、ここに来て、まさにそこに座ってさ、泣いて食ってかかってきたんだ」
有本香「一体なんの件ですか?」
安倍晋三「LGBT」💦
安倍さんを裏切り続ける稲田朋美 許せん💢
少なくとも女性と子供をLGBT法案から守ろう‼️
https://twitter.com/rokumei_yubari/status/1656630579029508096


「性自認の危険性」について
「心は女」の男性が、女性スパに入ってきて事件となった話を安倍氏に向けると、こう言った。


https://twitter.com/michuchu55/status/1656653469783330817?cxt=HHwWgsDU5bXjzv0tAAAA


Omegamanさん
奇妙な衣装を着て子供たちにLGBT思想を植え付けようとする人のことをドラァグクイーンといいます。でも悪魔衣装のドラァグクイーンは初めて見ました。
この人たちもドラァグクイーンです。欧米は病んでいるといえるでしょう。

https://twitter.com/k2Bo5rRSaaJaDk5/status/1638143142649298946



蛇足です。
世は混迷の時代へと突入しました。伝統的価値観と世界秩序崩壊の危機を感じます。
そして、似て非なる者が光を放つとき。
あのヒーローを話題にすることは一生ないだろうと思ってましたが、その手の悪と戦うため、ついに解禁することにします。
枢斬暗屯子、Mr.2 ボン・クレーに続いての第3弾は「究極!変態仮面」
日本文化の深奥。類似性を突っ込むことなかれ。姿は同じなれど、こちらは正義。


鈴木亮平インタビュー 『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』の進化した“生のアクション”の根源とは | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス


鈴木亮平さんにとって、この作品はてっきり黒歴史扱いだと思ってましたが、先日ドキュメンタリー番組を見て、そうではないことを知りました。本人は推しまくりですw
役者として肉体改造に取り組む真摯な姿勢。本当に素晴らしい役者さんです。
でも「変態仮面」から時を経て、NHK大河の「西郷どん」を演じてきてるわけですから、凄いふり幅ですね。そんな亮平さん、好き。
必殺技、懺悔の十字架(クロスアタック)を知る者に幸いあれ。