死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

旭川女子中学生いじめ凍死事件

この事件は、日本が抱える多くの諸問題を内包している。
もしこれが裁けないというのなら、本当にあの人たちが必要だ。
何を差し置いてでも、これは追及すべき。被害者の人権が踏みにじられている。
被害者遺族は、何も救済されていない。加害者天国、日本。


成熟した国家は国民から復讐の権利を取り上げ、代わりに司法が国民に代わって、法で裁き、秩序を保っている。だが、もし国が裁いてくれないのであれば、江戸時代の「仇討ち、お見事」がこだまする社会の方が、まだ正常だと思わせるような事案だ。


何が言いたいか。
復讐の権利は、誰にでもある。そうしないのは、その権利が国によって取り上げられているから。だから国は、復讐を代行し、犯罪者を裁かなければならない責任がある。
介入するなら、必ず犯罪者を裁くべきなのだ。
爽彩さんをレイプし、死に追いやった奴らは、今も何の罪の意識もなく生きてる。
私は地獄の底まで犯罪者を糾弾していく。


https://twitter.com/wmBIGcK092RSo5a/status/1671129895513251840?cxt=HHwWgIDTuabyhbEuAAAA





この犯罪は、一人一人が、正義とは何かを問われている重要案件だと思う。
個人は全体のために、全体は個人のために・・・
今こそ爽彩さんのために皆が戦うべきなのだが、どうなっている?
爽彩さんを、なぜ犯罪から誰も助けてあげられなかった?
この事件は、なにやら悪しき政治家の介入も垣間見るし、旭導会、創価学会、在日朝鮮人、そういう関連ワードも浮上してくる。
おそらく繋がっているのだろう。
旭川というのは、もともとそういう場所と知った方がいい。
幼い少女が、これらの犠牲になってる。少年法なぞ、性犯罪に適用すべきでない。


旭川ウインドリバーch

@bigunity24

#旭川女子凍死事件の再捜査を求めます

ウッペツ川に飛び込んだ自殺未遂事件

(正確には自殺教唆/殺人未遂事件)

直後…心も体も冷え切った被害者少女に下着も付けさず裸のまま放置…言葉にならない…暖かい布団でも用意し温かい人間が接すべき

母親と引き離した上にこの対応…警察/教員/医師は説明を!


https://twitter.com/bigunity24/status/1671868065590681601?cxt=HHwWgoDRjbrJ1bMuAAAA

なかむらジュゲム@wpp6mEIbqo2kMRV

#旭川女子中学生凍死事件

A子真穂はガールズバーで働いていたことからヤクザとの接点があり女の子の提供が真穂のもう一つの仕事だったと思っている、だから母子家庭である爽彩さんに声を掛けて近ずいたという事が事件の真相だと私は強く思っている、だからネット上に当初から100人前後のアンチが存在🙏


なかむらジュゲム@wpp6mEIbqo2kMRV

#旭川女子中学生凍死事件

薄手のパンツとTシャツにパーカーを羽織っただけでは当時の外気温では朝までの生存率は【ゼロ】であり旭川が言う様に当日公園で亡くなったが正論だろうが調査により少なくとも3日間は公園には居なかった詰まり第三者との接触は確実でありその誰かが死に関わっていると言える🫡

https://twitter.com/wpp6mEIbqo2kMRV/status/1716765429144891434

【音声動画公開】旭川Y中学校「臨時保護者会」怒号飛び交う90分 少女イジメ凍死事件


余談だが、山上がテロリストである理由も、ソレ。
復讐は禁止されているが、彼はそれを決行した。しかも的を違えて。
ツルコへの復讐であったとしても犯罪なのに、関係ない安倍さんを的にした。
助命嘆願の理由がどこにある?
日本はなぜ、これほど犯罪やテロに対して甘いのか。それだけでなく、左翼メディアが中核となって犯罪者を庇っている。
法を順守しないと、今後、我々の生活自体が犯罪者に脅かされることになる。



仕置
法によって処刑することを江戸時代、こう呼んだ。しかし、ここに言う仕置人とは、法の網をくぐってはびこる悪を裁く闇の処刑人のことである。ただし、この存在を証明する記録・古文書の類は一切残っていない。