死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

旧統一教会と慰安婦問題:本質から逃げるな!キチガイ!

公平性を考えれば、統一教会の宗教法人剥奪は明らかに異常。何かの力が働いているとしか思えない。
おそらく統一教会より、政権中枢にいる公明党(創価学会)の方が問題だろうが、本部も、キチガイtomyも、謝罪から出発していないので、国民感情が先走っており、何をやっても共感は得られないだろう。何の反省も無きまま出発している。
それにしても、創価はアメリカからもシナとの繋がりを指摘されており、安全保障上の問題が大きい。


こういうことは、ずっと言い続けてきた。
私如きに反論する暇があったら、ちゃんと世間に正対すべきだった。
その肝心の反論でさえ、ずっと質問に対し、質問返ししているだけで、単なる言葉遊び。
本質から逃げ続けている。
何度も言うが、教理に逃げるな。本質を理解せず、論点を逸らして質問返しで逃げるのは、卑怯者のすることだ。
今まで幾つかのボールを投げてきたが、1球も返ってきてはいない。


すでに幾つかの結論は出てしまった現在、こうした事実は動かせない。
慰安婦謝罪
ツルコの反日発言
韓国教会の反日デモ
山上の安倍氏殺害(シナだと思うが、少なくとも意図はあった)

安倍元総理銃撃事件の真相 | 日本の面影


こっちは、これらの原因を追究しているのであって、無駄な教理論争が目的ではない。
もちろん、これらに紐づく内容なら、議論に意味は出てくるが、返ってくる内容は、ほとんど関係ない教会界隈でしか通じない返事ばかりで、事件にリンクしない。
近年はサンクカテにも居るようだが、抜けて分かることもある。
世間から見ると、その事実だけでキチガイと江利川が、まるで同じ側に居るようにも見え、なんだやっぱり根っこは同じ朝鮮人で、結局、各論でいがみ合ってるだけだったんだと、世間は見ている。
実際そういうことを言ってる一般の方も多い。
誤解を避けたいなら、サンクカテの方々も、全力でキチガイを排除すべきだよ。


ところで、教団は左翼を中心に叩かれており、そこはむしろ誇りに思うべきかもしれないが、問題は、櫻井よしこ氏など、硬派な保守論客からも叩かれている点。
櫻井氏は教会が大嫌い。
付け加えれば、現在私が師事している金柄憲所長とも真逆の立ち位置。
もう救いようにない所に落ちてしまったことを、信徒は受け入れなさい。


さらに、S法や憲法改正に挑んでおきながら、片や反日デモや慰安婦謝罪までやってきており、こういう2面性があるから、保守からも信用を失っていった。
こういうことに、どう説明をつける?
最後は久保木氏も離教したと、私は思っている。
今では、故人である久保木氏らの実績も、いいように自分らの実績として取り入れ反論しているが、こういうことは卑怯者のやることで、死者への冒涜でもある。
教会が、勝共の足を引っ張ってきたことは十分知っている。


こうして教会は、キチガイ派を処断し、軌道修正すべきだったが、しなかった。
tomyよ!本当は、お前如きに最初から返事など期待していないので、これまで余興として質問をぶつけてきたにすぎない。全信徒も、真相に辿り着きたければ、こんなレベルに留まるべきではない。そのうえで、離教するか、新たに信じるべきものを見つけたらいい。





反日色の色濃い家庭連合(旧統一教会)

反日色は無いが、負の遺産(人材)を背負い込んでまったサンクチュアリ教会

最初から反日一色に染まっている、メディアを中心とした反統一教会

全員、悪党同士いがみ合ってるようにしか見えんぞ。影響力がある分、特にメディアが最悪だ。朝鮮人経営で成り立つ局が国民を欺き、まるで正義の味方ズラして教会問題を扱っているところが許せん。
        V S
そしてヒーローは舞い降りた


私は、この金先生と同じ側に居ます。
嘘歴史を拡散し、日本信徒を陥れ犠牲にした教会とは真逆の立ち位置。
S法や憲法改正に挑んだ団体が、今は正義連と同じ側というのが悲しい現実です。
先生、本当にありがとうございます。先生の勇気に涙が出てきます。



おまけ(拾い物)