死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

狡猾!アグネス・チャン女

怪人軍団のひとり、アグネス・チャンを、知って欲しいと思います。
彼女は、日本ユニセフ協会大使も務め、慈善活動に積極的でしたが、この日本ユニセフ協会というのは黒柳徹子が親善大使を務めるユニセフ(国際連合児童基金)とは全くの別機関で、日本国内の一般財団法人。
で、ピンはねして、自社ビル建立したり、ひなげし御殿を建てたりで、いわゆる貧困ビジネスをやってたみたい。だから、小野寺まさる北海道議会議員に正体を見破られ、しどろもどろの挙句、涙まで流してる。


だいたい、ユニセフ自体が、中韓が支配してる国連の下部機関。
そこで、遂に日本ユニセフではない、本家ユニセフの国際大使にもなったようですが、ということは、詐欺師から中共のスパイに昇格したということ。
香港のイギリス国籍で、いったい日本となんの関係があるのか、この人。
同じ穴のムジナの側面もあるので、本家ユニセフは、必死になって火消しに回っているようですが、これは決してデマなどではありません。少なくとも、アグネス・チャンの部分に関しては。


今、何やってるか全く興味ありませんが、NHKや民放などで、堂々と使われているところを見ると、局自体が外国人に経営されていることが、よくわかる。
純日本人の桜田淳子や清水富美加が排除される理屈が見てとれるし、政治的には「統一教」も「幸福の科学」も、愛国保守なので、中韓忖度メディアからすれば、排除したくてたまらない、存在である。
それにしても、良くも悪くも芸能界は外国人の血筋ばっかになってきた。こういうのを見えない文化侵略という。


元外交官 馬渕睦夫氏も、かく語っている。 
テレビ局に中国人や韓国人がいて番組をつくっている。特にニュース番組でどれをニュースにするか、どう解説するかというのは外国人がやっているケースが多い。NHKの募集要項に「国籍を問わない」と書いてある とんでもないことですよ!「日本人に限る」と当然やるべきです。


余談ですが、彼女は外国人富裕層であり、共産党政権に対しては忖度しまくり。香港問題に対しては、全くの無反応で、同胞とさえ思っていない典型的な赤い中国人。
香港「民主の女神」、周 庭(アグネス・チョウ )さんにとっても、似た名前で、きっと迷惑していることだろう。
とりあえず、こういう、人の善意をもてあそぶ、売国の輩には注意しましょう。




来いよアグネス ひろゆき質問


画像お借りします