ライコウのブログ

あるキリスト者の個人ブログです。
二極化された世界構図を前に、我々人類は、いかに神様と向き合っていくべきか、思索を深めるきっかけになることを願って発信します。

闇に挑む アンネ・フランク編

教育というのは、恐ろしいもので、例えば、韓国や中国のように、幼い頃から学校という正規の教育機関で、反日を教え込まれれば、そこには、何の疑念もなく、大人になっても、受け入れたままの状態が続き、本人の中では、あたかもそれが真実の如くに既成事実となってしまう。
南京虐殺や、慰安婦問題など、歪曲された歴史にしがみつく人々がいるのも、おそらく、そういう頭の構造からであり、そこからは、何の真実も見えてこない。


前に少し触れた、西大后は悪女であるかどうかの件も、今世紀になって、少し解明され始めたばかり。
こんなことも頭に入れながら、我々は敵の幻術をかいくぐり、真実に迫っていけたらいいのではないかと思ってます。


さて、表題には、そう書きましたが、アンネ・フランク
確信をもって言えるわけではないのですが、学校で習ってきたことが、そうとう怪しく、かなり疑ったほうがいいかも知れません。
ユダヤの被害者ビジネスのもと、フランシン・ブローズとして、美味しく生きているという話もあり、you tubuにアップされています。



アンネ・フランク生きてんじゃん。 The Anne Frank Hoax


このブログは、薄く、広く、分かり易くをモットーにしてますので、今は問題提起のレベルにしておきますが、関心のある方は、ぜひ掘り進んでいってもらいたいです。
その先に、どんな闇があるかを見据え・・・


かつて、マルコポーロ(文春系の雑誌)が廃刊に追い込まれた事件や、東京都内でアンネ本が破かれた事件の背景はなんだったか、このあたりを糸口に突き詰めてみると、我々は、どうも認識を変えざるをえない現実に直面しそうです。


さて、出発の時点で、少し混乱があったことと、今後の影響、若干の方向性の違いも考え、改めて書きますが、このブログは、個人ブログであり、所属の教会活動や交流は、正規の管理下で行っていきたいと思います。


このブログの目的は、皆さまを、悪魔の幻術から、可能ならば解いて差し上げたい。
幻術を仕掛けている輩の正体を、お教えしたい。
偉そうに言えば、そんなところです。


そもそも、知将ルーシェルを冠する悪魔からすれば、我々人間なんて、実にチョロイもんで、私など、一発KOの類だと思ってます。
ほんの小さな間隙から侵入するさまは、まさに蛇のごとくで、個人から組織、国家に至るまで、やりたい放題の輩です。


最近では、その使命の大きさから、家庭連合がターゲットにされ、無残な姿をさらし始めてしまいましたが、憎むべきは、その仕掛け人の本体であるサタンと呼ばれし者。
それでも、立ち上がるべき人が、立ち上がってくださったおかげで、私も、少しはお役に立てないかと考え始めたのが、このブログであります。


先を生きる者として、こんな幻術まみれの世界を、次の世代に引き継がせたくありませんし、やはり、ほおってはおけないのです。