死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

沈没生活

本当に久しぶりにPCに向き合ってますが、いまだ多くの方が訪ねてくださっていたようで、まずはありがとうございます。
そこで、軽くお知らせをしておこうと思います。
すでにブログ村会員で、足跡を残しながら、よく我が家に訪ねてくださっている方へは、敬意を表しながら、ほとんど逆訪問させていただいております。
そして、世間を知るうえで大変見聞が広まり、共感することも多く、心情も満たされることがなんと多いことかと、自身の勉強にもなり感謝しております。
ですが、わたし、根っからの、ものぐさの気まぐれで、これからは自分のペースを保つため、訪問しつつも足跡は若干控えさせていただきます。
これからも、皆さまのよき愛読者であることには変わりありません。


さて、餅は餅屋・・・と言う様に、人にはそれぞれ得意分野があるように、おそらく人の世そのものが、全てがそのように成り立っており、それぞれが支えあって生き、構成され、それが神様に通じる世界なのではないかと。
つまり、自分が出来ないことを、苦手な分野を、実際、誰かが戦っていてくれる・・
だから私も、だれかができないことを・・・
そんなふうにも、考えられます。


出発時の混乱があったので、このブログは、不特定多数の、内容もあまり特化しない形でこれからも行こうと思いますが、好意的に訪ねてきてくださっている方は別にして、かつて少し問題があったので、そうでないサンク会員に関して言いますと、もっと自身の活動に時間を注いだほうがいいのでは・・・
これからも、有意義な内容を提供は、していきたいと思います。


そろそろ、本題・・・
そもそも悪魔の呪縛は、そう簡単に解けるものではないし、いったいこの文化そのものと、どうやって闘ったらいいか、途方に暮れる日々が続きます。
みなさん、どのくらい自分は、魔界の力から解放されていると認識しますか。
すでに借金を背負っているだけで、悪魔の術中ということです。
そもそもキリスト教の価値観では、利息などという考え方は存在しないし、そう曲げられていったのは、ユダヤの価値観が中核となって、排除できずに来た歴史が存在するからで、我々人類には、おそらくそういうところまで掘り進んでいかなければ、真の平和は訪れないでしょう。


巧妙な魔界の歴史工作によって、歴史の大罪人は皆、不要な汚名まで着せられてしまっている始末で、なかなか真実に辿りつかせてくれない。
西太后の件もあるし、ヒトラーの件なども、実に奥深い。


おそらく国母であったろう西太后の失脚後は、蒙古族が駆逐され、漢民族が台頭、今の中国の原型が出来上がったとされますが、裏を知れば、まったくの陰謀だらけ。
イギリス人スパイとされる、西太后を悪女に仕立てたバックハウスの書物を未だまんまと信じている現代人は、過去の人物の幻術にかかったままと、言えなくも無い。
侵略、殺戮虚偽国家の原点に、悪魔の侵入経路を見る人物は、どれくらいいるだろうか。
ダーウインの進化論もそうですよね。
こういうことを堂々と学校で教えること事態、いかがなものか。
歴史の要所、要所に悪魔が知恵を巡らし、知恵者さえも翻弄し、あざ笑う。


ことわざコーナー