死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

リプリー症候群・虚構の韓国と在日のデマ

少し前にも書きましたが、嘘はつき続けても真実にはなりません。事が大きければ大きいほど、必ず特大ブーメランとなって襲ってくる。統一教会、メディア、在日、さらに韓国という国家自体もそうだ。それら全てに当てはまる。いつかその日は来る。
慰安婦の朝日も、今それで崩れようとしている。
リプリー症候群に関する記事があったので、それに絡めます。


リプリー症候群とは自ら作り出した嘘を信じる精神状態を意味する。米国の犯罪小説『リプルリ』(1955年)での主人公リプリーの偽善的人格障害に由来する。「リプリー病」「リプリー効果」ともいう。リプリーは富豪の友人を殺害した後、自身がその友人であるかのように生きていく。身分を偽るために果てしなく嘘をつく。これを原作に1960年にアラン・ドロン主演の映画『太陽がいっぱい』が作られ、1999年にはより原作に忠実な『リプリー』が再映画化された。



映画『太陽がいっぱい』予告編



もし何かを検証したいなら、必ず一次資料を基にして論じていくべき。敗戦で本当に苦難の中に立っていたのは日本人。在日の実像とは、三国人由来か李承晩に追われた難民であり、何も同情する気が起こらない。
以下は震災時における鮮人の放火などに関するもの。



以下は私闘。全てデマにしたいらしい。


メディア、在日、韓国、うまく嘘を混ぜ込んでくるので、本当に厄介だ。
だから根幹にある歴史が重要。特に在日はデマという言葉が大好きなので要注意。そのほとんどが、虚構に上塗りしただけのもので、何も実証されていない。



それでもマルハンの創始者は、ちゃんと理解しているのだから、行き過ぎたパヨ連中に比べれば、まだ良心的な方。
日本人はずっとこんな民族を相手していたのかと思うと、ため息が出る。


※拾い物です。ポイントを突いてます。

同記事によると、2000年に韓国で偽証罪で起訴された人は1198人、誣告罪は2956人、詐欺罪は5万386人だったが、2013年には偽証罪が3420人、誣告罪が6244人、詐欺罪は29万1128人に急増したと指摘した。特に、「詐欺被害額は43兆ウォンに達しており、これは韓国が世界一の詐欺大国であり、腐敗した大国だという証拠だ」と付け加えた。


 そして、上は大統領、政治家や公務員から下は一般国民に至るまで「国全体が嘘の学習の場で、大統領など影響力の大きい社会指導層が大胆に嘘をつく」と、韓国社会に蔓延している嘘の数々を、数字で示した。


 また、「韓国は結果至上主義の社会であって、過程においてどんな手段を選び、どれだけ努力をしたかはあまり重要ではない。不正なことをしても、結果的に富と地位を手に入れた人は尊敬される。あらゆる手段を講じてでも、熾烈な競争を勝ち抜いた者は称えられ、敗れた者は勝者に屈服する社会」と結論づけている。


ーーーーー


相手の非をとやかくいう前に、まず自分の非を冷静に振り返るべきではないか。「リプリー症候群」という反社会的パーソナリティ障害がある。リプリーとは、アラン・ドロンが「太陽がいっぱい」でマット・デイモンが「リプリー」で演じた主人公の名で、つき続けた嘘を真実だと信じるようになる病を指す。韓国は、そのリプリー症候群にかかった社会ではないか。


ごく希に「韓国政府の嘘」を見抜く人が現われることもあるよ。

たとえば、韓国済州島出身の韓国評論家の金満哲はこう言ってる。

面白いから読んでみるといいよ。

          ↓


同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。

「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。

馬鹿を云うな。韓国の近代化は 日本の莫大な資本と人材の投与によって

成し遂げられたものである。

「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。

同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。

ごくごく一部の抵抗はあったが上から下まで

みんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。


「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。

誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。


「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。

日本から賠償金という名目で

莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。



嘘の歴史観に乗っかりすぎた統一教会もそう。どんな真実の言葉があったとしても、世間にはもう響かない。統一教会が許せないのは、捏造歴史の上にあぐらをかいて、善良な日本人信徒に被害者意識を植え付け、多額の献金を引き出させてきたこと。もし何らか世界平和に貢献できたというなら目もつむろうが、これらは不透明な会計の中、幹部の懐か、事業を失敗させ意味もない投資に使われてきた。


反統一教会も同じ。在日に支配されるメディア。故意的に捏造歴史の上に立って、戦略的に、さも統一教会だけが悪の如く扱っている。よく言えたもんだ。