死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

世界最大級難民受け入れ大国「日本」 ~済州島マフィア~

日本はよく難民に厳しい国、認定が難しい国と言われますが、根本を知れば、それが間違いであることに気づきます。日本は世界で類を見ない、戦後最大級の難民受け入れ大国です。
それは日本が善意で居住を認可したにもかかわらず、通名を利用して日本人と朝鮮人を都合よく使い分け生きてきた在日の存在を、メディアが故意に隠蔽しているからです(根っこは済州島マフィアか北朝鮮に繋がっていきます)。
メディア自身が在日朝鮮人経営で成り立っているから当然のこと。
反日である者が、日本人であるはずがありません。


在日は大きく北朝鮮系と韓国系に分けられますが、前者が朝鮮総連、後者が在日韓国人居留民団で、もとは共に「在日本朝鮮人連盟」でした。
戦後帰国を拒否し、暴力的に日本に居座った者ですが、これに李承晩政権時の圧政から逃れるため密入国した者や経済難民らが大挙して加わり、その数が加速度的増加。
下記の理由で難民扱いにはなってませんが、実質「難民」です。前者に至っては侵略者と言ってもいいくらいの犯罪的要素が色濃い。



「難民」とは日本国が難民と認定された外国人のことであるが、保護を必要としている避難民であっても,その原因が,例えば,戦争,天災,貧困,飢饉等にあり,それらから逃れて来る人々については,難民条約又は議定書にいう難民に該当しない。在日朝鮮人は難民に該当しない。



最近、入管法改正に絡んで、外国人の不法滞在者問題が出てきたので、勉強の為、関連あるところをリンクさせて頂きます。不法滞在者を野放しにしないためにも、改正は必要です。治安の悪化が加速度的に進んで、日本人の生活が脅かされ始めました。



トルコのクルド人、韓国の済州島人が、日本国内で連携。
韓国の済州人とトルコのクルド人の類似性は、韓国・トルコで異端視される民だった。
親類縁者を呼び寄せ、日本の一地域に爆発的に増加していった。
自らを
難民と呼んだ。日本国内で左翼活動を盛んに。
https://twitter.com/tanimach/status/1653409906018631686



https://twitter.com/tanimach/status/1653448670329843712


全羅道出身在日は慶尚道と偽り、済州島は本土の族譜だと言い。白丁奴婢も本貫族譜があると言い張る。日本では日本人若しくは漠然と韓国人と言い、何故?と言われると、それに合わせる歴史認識も不可欠となる。落とし所は、コリアン御用達歴史学者を使った歴史づくりとなる。
https://twitter.com/tanimach/status/1654013417190207489





現状、難民が難民を手引きしているようにも見えます。国益を損ねるメディアによる巧妙な誘導とトリックは見抜いてください。