死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

唖然!本物のキチガイから良心を問われている

家庭連合の、自ら「キチガイ」と名打つ朝鮮 tomy
私の敵は、目下チームで連携しなければ、とても勝てないというか、本当にヤバイ相手が多く、そこへいくとこっちは、丁度な手頃感がいい。
でも、家庭連合が全てこいつのようだと思いたくない。愛国者が混在しているので、なかなか本気も出せないでいる。
ツイッターでも、けなげに2世らが左翼と戦っている姿も散見するが、追い落とすようなまねはしたくないので、静観。いっそ全部tomyのようなら、やり易いのに。


極論ですが、自分は世界の混乱の元凶、そして日本を戦争へと追い込んでいったアメリカ暗部(ディープステート)を、なんとかしたいと思っているだけ。
あとは、それに連携する在日左翼や統一教暗部の駆逐。日本の防衛、文化の伝承、そして日本人の生活を守ること。
本当は教会問題なぞどうでもいいが、ただ、家庭連合はDS側に組み込まれてしまったし、完全に無視するわけにもいかない。
サンクは未完成の部分は大きいが、王様がDSと対極に立って戦い始めたので、たとえ悪なる要素があったとしても、そんなこと取るに足らない問題だと思っている。
そういったことを世に訴えている。


tomyは今の教会の悪の部分を極めて象徴しているので、世に紹介するにはとても意義を感じ、改革もしくは解体を促進したいと思っている。だから定期便のように時々絡んでいる。
怨恨みたいなものは無いとは言わないが、自分にとって、ほとんどその感情は薄い。
戦略的に利用価値を見出しているだけ。


戦後、日本は多くの朝鮮人を受け入れたが、結果は今この現在。
特権や外国人参政権など、権利の主張からくる侵略行為が著しい。
何よりも、自身の生存権のみを主張し、国家観が無いので、国を滅ぼしかねない。
教会も当初は愛国的形態を維持しながら進んでいたが、この期に及んで反日の正体を晒してきた。このように、日本がそうであるように、教会も信徒レベルでは、tomyら朝鮮組が乗っ取ったと思っている。
中身は異民族なのに、日本人を主張して、背乗りを慣行している。
これは警告すべき内容です。


tomy戦
コメント欄で多少のやり取りがあったので、転載しときます。


はあ?殺人テロを生んだ教団の朝鮮人から良心を問われているw

omy4509 id:tomy3974

ライコウさんへ


>質問は極めて簡単なもので「お母様の右手が上か下か」というものでした。


見た目で分かる簡単な質問「上か? 下か?」の回答がありませんが、どうされましたか。

「~最強聖句:良心は師に勝る~」を私に叩きつけてきておきながら怖じ気づいたわけではないでしょうね。あなたの「良心」とやらを見せてください。

この記事からはブログ村へのカテゴリー違いの通報をしたとなっていましたが、それこそがあなたもほかサンクチュアリ・ブロガーの方々と同じ「良心」に背を向けられたという結果になると思います。どうなのでしょうか。

さて、私からもブログ村へは意見書を出しておきました。

私個人は家庭連合会員であるほかに「自称ルポライターtomy4509」として真理・事実関係を探求・検証していると。カテゴリー「サンクチュアリ教会」に在っても問題はないと思います。

ところで、本記事でブロガー「いちろうさん」が出ていましたが、

「アボジと亨進さまのマルスム」(Author:ニコラス morison〈モリソン〉 http://30000decavian.blog.fc2.com/)もいちろうさんのブログだと思います。私から確認したことがありましたが、否定はされませんでした。カテ「家庭連合」へも参加されています。


ライコウ id:raikou 
>tomy4509さん
のれんに腕押し。
あのねえ、通報なんて、もう1年くらい前の話よ。定期便として書いたのに対し、今さら何を盛り上がっているのか。鈍感なのか、ブログ村の考え方にも変遷はあり、知らないでしょ。こっちは管理者の考え方を知らせただけ。最初から、居座られて出ていかないのも承知で書いてるし、定期的に愚痴をこぼしているようなもの。あなた、こんなことに糞真面目に反応したんだw
やってることが、まんま三国人か不法入国者の思考なんですよ。
日本に勝手に居座って、侵略史観を盾に、存在の正当性と権益を主張する。
統一教会はそうですよね。歴史観に関しては、母国の半島や在日左翼の主張と同じですから。
サブタイトルを「庇を貸して母屋を取られる」にしたのも、けっきょく朝鮮人の体質を想定したから。みごと合致している現実が恐ろしい。


ライコウ id:raikou 
>tomy4509さん
ああ、言うの忘れた。
「お母様の右手が上か下か」というものでした。

何の話?
ツルコの内容なんて、いちいち全文読んでないよ。そんなに重要?


tomyくん、私への反論や回答なんて、どうでもいい。あなたが逃げ回る度に、めんどくさい枝葉の内容がどんどん拡大していくだけだから。
サンクを引き合いに出した反論なんかどうだっていい。
一歩引きさがれば、ツルコの独生女とか教理の問題だって、どうでもいい。
私が求めているのは、一般社会への教団の姿勢、立ち位置、歴史観や反日実績への釈明、そういったもの。私ではなく、世間へ回答して欲しい。
散々問題を起こし、安倍さんまで巻き込み、正義ズラして偉そうに何かを言える立場か?
そういったことに正対していないから、私は突いている。


※拾い物


サンクカテの皆さん、長い間ありがとうございました。どうやら強制移動のようです。あまり納得はしてませんが、これも何か意味のあることなのでしょう。次なるステップと思って、従ってまいりたいと思います。
私はもう協力できませんが、最後のメッセージとして、在籍の方はサンクの汚点と思って、tomyを排除する努力はすべきだと思います。
全て世はことも無し。
私はけっこうな悪党なので、今回はただそれが去っただけのこと。
これからも応援していますので、頑張ってください。


ブログ村の管理者さま。カテゴリの件など、いつも、このめんどくさい団体にご考慮いただき、ありがとうございます。サイト内検索の追加など、使い勝手もよくなりました。私のような素人がブログをやるには、丁度いい按排です。