死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

死霊・暗在オシホは通報しときました

暗いところに在籍している人が、へんな小説書いてたので、カテゴリ不一致で通報しときました。べつに内容なんてどうでもいい。ただ、サンクに在籍したこともない人間が、他界した人間に収まらず、世代をまたいで恨みぶちまけてるので、多少気になりだした次第。
せっかく離教したのだから、もっと楽しいこと見つけて人生謳歌すればいいものを、よほど復讐せずにはおかれないのだろう、なんせ18年も騙されてたわけだから復讐感がすごい。でも、そんな年数ひけらかして、自分はアホですと言っているようなもの。
とりあえず他所でやってくれ、それだけ。


私はかなり現実主義者なので、そういう目からすると、せっかく先代がトランプを見出し、2代王がディープステートに挑みかかる、良い構図が出来上がり始めたところなので、あまり逆行するような勢力は排除しておきたい本音はある。
カニバリズム、幼児性愛、同性愛、堕胎、銃規制、すべて悪魔崇拝につながっていく勢力に、真正面から喧嘩うってる人間の行動を、あまりおかしなところで崩されたくない。


結局、人間というのは、今何やってるかで結構判断できてしまうもの。
こういう流れに逆らう人間というのは、本人の意志や思想がどうであろうと全く関係なく、ソロス、ロックフェラー、世界統一政府を目論む勢力の一員として、本人が自覚することなく永遠に働かされる。
特に私怨を持つ人間は格好のターゲットで、彼らは最初から、日本の平和、世界の平和なんて関係ないから、そういう話はほとんど相対しないし、そういう活動とはほとんど無縁だ。関心があるのは、どうやって復讐心を満たし、教会を貶めるか、ただそれだけ。


構図的には、ショッカー軍団の一員が、穴だらけのパズルを完成したと思って、知った気になって披露しているにすぎない。
特に六マリアなんて、敵対的につつくのは本当に止めといたほうがいい。犯罪者の末裔が、偉人と先祖の宗教的奥義をつついているようなもので、へたをすると霊界を刺激することになる。







仮面ライダー 「出たなショッカー!」ぽいBGM