死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

キチガイ教団よ、直系の意味を知れ! ~庇を貸して母屋を取られる~

血筋を否定するものは、大義を失い、遂には逆賊扱いされる。
戊辰戦争においても、錦の御旗を揚げた新政府軍に刃向かうことを、多くの者は拒んだ。
等しい。
要はどちらに大義があるかということ。
統一旗の権利の問題も、一定レベルですが、サンクが勝ち取ったといっていいでしょう。


統一教が、もし本気で存続を考えるなら、tomyのような教理論争や周辺の細事に逃げず、まず誰が正統な継承者なのかを、全てをさし置いてでも考えなければならない。
もちろん2代王を否定するだろうが、その場合、自分らで誰かを擁立しなければ、同じ土俵で戦うどころか、土俵にも上がれない。いつまでも老いたツルコを持ち上げてみたところで、時の流れは残酷に押し迫ってくるというもの。


かつてリンカーンは、「人民の、人民による、人民のための政治」と、民主主義の基本原則をゲティスバーグで演説したが、この言葉になぞらえれば、統一教の教えは、あくまで「信徒の、信徒による、信徒のための教理」であって、決して国民のためでのものはない。それは結果が指し示している。極めてレンジが狭い。人類にとっての教理でもなく、反日史観によって、ますますかけ離れてしまった。
慰安婦謝罪
外国人参政権
韓日家庭の反日デモ
贖罪としての献金。日本信徒への締め付け。
社会的にも、随分取り上げられてきたし、挙げたらきりがない。


だから、信徒以外の者にとっての教理やサンクとの闘いというのは、関心が低いどころか、圏外だろう。それだけの話。アホなtomyには、全てが「家庭連合VSサンク」の発想の中で解釈されるから、何を言っても通じない。
少し読んでみたが、これまでの私の本質的な問いに、何一つ回答らしきものは見いだせなかった。かすってもいないし、アホらしくなってきたので途中で読むのをやめた。
tomyくん、こっちも読んでなければそれでもいい。
とりあえず、世間に、あなたを紹介することが教会の解体に近いと思ってるから、今は時々題材として利用しているだけ。前にも言ったんだけどなあ。
Re:ライコウ氏へ「~最強聖句:良心は『死』に勝る~」--by 自称ルポライターtomy4509 - peace2のブログ


私は安倍さんの件があって、これからは、何かのしがらみや組織とか関係なく、ただ正義(神といってもいい)に寄り添って生きていこうとしているだけ。
私が問いただしているのは、ただただ教会による一般社会への釈明で、これも前にも言ったはず。そこへ、いつもいつもサンクの話。ああ、そうですかという他ない。


それと、ブログ村の考え方も変わってきているので、tomyは、そういうことくらい少しは学んでくれ。あなたがサンクカテに居座ろうと仕方ないが、ただ規約とは別に、人間としての常識がないので、訴えている。何度も書くのは本当めんどくさい。これまで日本でいったい何を学んできたのか。せめて常識の中で動いてくれ。もし反日がしたいのなら、早く母国へお帰りください。



以下、私が考える、サンク・カテゴリーの現状と一例です。
◎ いちろうさん
  サンク会員なので、サンクカテに所属。元家庭連合なので、家庭連合カテにも所属。
  家庭連合 批判・告発カテにも入っており、とても誠実な在り方。理想です。
△ ライコウ(私)
  サンクを酷評しながら、DSと対峙する王様を応援しているつもり。
  状況は自覚しているので、サンクカテ配分は2割にとどめ、上位に行かないよう配慮。
  8割を外部向け(政治経済とミリタリー)で発信しています。
  管理者さまの趣旨は理解してのサンク在籍。多少の理解者は居り、問題はありません。
✕ tomy
  反サンクチュアリで家庭連合会員。サンクに在籍実績はありません。
  元サンク会員というなら、在籍の理由は立ちますが、これでは単なる荒らし。
  どう考えてもサンクチュアリ教会 批判・告発カテに入るべきでしょ。
  いちろうさんを見習うべき。偉そうに他人を批判できる立場ではない。
  
※以下、管理者さまの考え方

カテゴリにつきましては現在、参加メンバー様ご自身がお決めになる仕組みの為、よほどのカテゴリ違い以外は、にほんブログ村からカテゴリー移動を勧告することは難しい状況ですし、ブログにカテゴリ以外の事を書くことを禁止できませんので、必ずご要望にそうことはお約束できませんが、頂きました内容はすべてサポートチームで確認の上、対応の検討を行います。


※錦の御旗について

旧幕府軍と新政府軍による戦いの戊辰戦争。その初戦となったのが1868(慶長4)年の鳥羽伏見の戦いですが、この戦いで新政府側が「錦の御旗」を掲げたことで旧幕府軍はその瞬間に賊軍となってしまいました。



今、日本でも同じような戦いが為されている。
万世一系の皇統を護持しようとする者と、それ以外は、全て外国の侵略といってもいい。
その戦い。
女系天皇擁立も、今どきの女性ヘイトと絡めた侵略者の計略が見て取れる。
日本は、日本人の国。
本来、それ以外の人間は口出しすべきでないが、三国人や不法入国者の末裔、左翼などが、自分らの権益を主張し出したところから日本の混迷が始まった。
「庇(ひさし)を貸して母屋を取られる」
偽装日本人、左翼帰化人、こういう侵略者を排除しなければ、いつか国を乗っ取られるだろう。かつての朝鮮も、白村江の戦いで日本が援軍を送った時代と、その後の時代では、同じ半島人と言っても民族が全く違う。
今の朝鮮が、ワイ族に乗っ取られたように、日本も全く同じ状況が醸し出されている。
tomyもおそらくそういう血脈だろう。
この状況で、奴隷文化の拡散を図っており、侵略性が高いので、よくわかる。
統一教は本来、金 柄憲(キム・ビョンホン)先生のような方に寄り添うべきだったが、方向を完全に狂わせてしまった。それを嘆く信徒もいる。
私は差別主義者ではない。日本の文化を継承し、日本の為に生きる者は皆、日本人だ。
そういう者らと、足並みを揃えていきたい。
残念ながら、統一教会は、私の生きる道とは逆になりました。


エベンキ人=穢族(わいぞく)と、女真族という最低の馬賊がいるのですが、この民族が現在の韓国人のルーツです。現代の韓国人は古代、日本とつながりのあった高句麗・百済を滅ぼしたエベンキ人であり、日本人と韓国人はまったく違う別の民族なのです。

現在、在日朝鮮人が日本人に成りすますように、エベンキ人は高句麗人に成りすまして内部から侵入し、唐と組んで内側から国を滅ぼしてしまったのです。

本当の高句麗の民族は、日本に逃れて埼玉県に土着したのです。

その後エベンキ人は、高句麗を真似て「高麗」という国を作り、高句麗の子孫になりすましたのです。ですから、もともと韓国にいた民族はもういないのです。どんどん日本に逃れたりしています。それは今の韓国人と全く違う民族です。

一説によると新羅という国をエベンキ人が滅ぼして「我々は新羅人だ」とも言ったのです。