死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

テロ支援のメディア ~ハマス・イスラエル戦争に関して~

今回の、この戦争はテロとの戦いです。パレスチナやイスラム教との戦いではないので、シオニズムとかそういったことを持ち出してきてはいけません。
橋本琴絵さんの解説は、とても勉強になると思います。

橋本琴絵@HashimotoKotoe

これからワシがの、ハマス・イスラエル戦争について「パレスチナの人々が〜」とか「イスラム教の人々が〜」とかいって「日本は中立」とかいうとる奴がマスコミの垂れ流しを鵜呑みした奴じゃし、このままじゃ危ないと言うことをゆっくり広島弁で解説するけぇ、よく聞いてくれな。


まずのぉ、今回はハマスという政治団体が単独でイスラエル人とそこにいた沢山の外国人を殺傷して拉致した事件じゃ。

被害者の中にはイスラエルの幼児たちはもちろん、アメリカ人14人やイタリア人の生後6ヶ月の赤ちゃんもいたけぇ、世界は大騒ぎじゃ。

ここで今回の悪玉、ハマスとは何かを改めて説明するぞ。


ハマスは政治団体じゃ。日本の交番にも国際指名手配の大道寺なんちゃらとかいう写真が6枚くらい貼ってあるじゃろ。あの類じゃ。

1974年8月に東京・丸の内にあった三菱重工本社ビルを爆破して376人のエリサーを殺傷した事件が日本でもあったけぇ、ああゆうことをする政治団体じゃ。

今でもたまに防衛省敷地内に手製迫撃砲を打ち込んで公安警察から捜査されてる政治団体があるじゃろ。あれの規模のでかいもんじゃ。


日本でも国政政党の共産党が警察官を襲って殺した事件とか起こしとるじゃろ。つまりは、ああゆうやつじゃの。

ハマス党は1987年に設立され、色々あり、2005年のパレスチナ大統領選挙に代表を送り込むまでにでかくなったけぇ、ファタハ党のアッバスさんが当選して大統領になったんじゃ。

つまり、パレスチナの人々はハマスをパレスチナ代表に選ばなかった、ということじゃな。

そうしたらの、ハマス党はガザ地区で選挙相手だったファタハ党員とその支持者を殺しまくったんじゃ。これが2007年じゃ。


パレスチナのアッバス大統領は、ガザ地区の人々にハマス党の追放を呼びかけているくらいじゃ。

それで今回、ハマスがイスラエルに越境攻撃をして民間人と外国人を殺したんじゃ。


歴史的経緯は関係ない。歴史が理由ならパレスチナ全体が武装蜂起するじゃろ。しかし、そうじゃないことに注意が必要じゃ。

幸い日本人被害者は確認されてないがな、想像してみぃ。

日本人の1歳児があんなわけわかんやつらに連れ去られ生死不明になったら、世の人々はどう思う? いまそんな感じじゃ。

中にはイスラエルのおばあちゃんの介護士だったタイ人女性まで残酷に殺しとる。

じゃけぇ、そんな中で「日本は中立」とか馬鹿いってみたらどうなるかわかるじゃろ。ギギギギギ。


サウジアラビア皇太子が今回の事件後にな、パレスチナのアッバス大統領に電話してな、パレスチナ大統領、つまりファタハ党を支持するといったんじゃ。

一応ハマスはパレスチナ議会に議席をもっとるが、あんな状態じゃ総選挙もできんわけじゃ。

つまり、ハマスは一部の人々が各地で私的に支持しておるが、パレスチナを代表しない、イスラム諸国と連携していない、ただのテロ集団というわけじゃ。


これはテロとの戦いであり、パレスチナやイスラム教との戦いではないんじゃ。

それをな、TBSとかがまるでハマスがパレスチナ代表みたいに嘘垂れ流しておどれらを騙そうと全面戦争を煽ってな、あげく自爆テロのやり方をテロリストに教えたグループ創設メンバーの娘をテレビに出して、駐日イスラエル大使から「正気か?」と怒られたわけじゃ。


これを読んどるおどれは絶対騙されてはいかんのじゃ。

ハマスはパレスチナの代表ではない。

イスラム教の代表でもない。

じゃけぇ、北朝鮮の拉致事件に「中立です」とかいう国がおったらおどりゃどう思う? 

何も悪いことをしとらん13才の女の子がいきなり拉致されたというのにのぅ、悲しいじゃろ。そういうことじゃな。


個人的なことじゃが、ワシはイギリスの国立大学院に進学して、そこにいたユダヤ教徒ともイスラム教徒とも同じ机を並べて学び、同じ釜のピザを食い仲良くなっておる。写真はその情景じゃ。右端がワシじゃ。話せばわかる気のええやつらじゃ。

まともな人はな、イスラム教徒だろうがユダヤ教徒だろうが暴力とテロには反対しとる。賛同しているのは一部の異常者だけじゃ。日本のマスコミにもおるようにな。


岸田さんの非難声明発表が諸外国に比べて思いきり遅れたのは、ハマスをパレスチナやイスラムの代表だと勘違いしたからじゃ。

むしろな、あんな最悪の暴力を振うのがイスラムの代表だと思うことこそ差別なんじゃ。

じゃけぇ、いま世界が団結してテロを絶対に許さないという強い決意が必要なんじゃ。国連憲章第51条で認められたイスラエルの自衛権を否定してはならんのじゃ。


人工衛星から確認されたように、やガザ地区の罪なき人々の避難を妨害して人間の壁をつくり被害を拡大させとるのはテロリスト側なんじゃ。

じゃから騙されず、ちゃんとしてくれな。

橋本琴絵からのお願いじゃ。

https://twitter.com/HashimotoKotoe/status/1713329185266249783

橋本琴絵@HashimotoKotoe

ワシが書いた『日本は核武装せよ! ー被爆三世だから言う』は、一見過激なタイトルじゃが、今までの安全保障政策では日本を物理的に守れない理由を一生懸命書いた。

これにブックカバー付けて読んで、マスコミに騙されている人々を明日から学校や職場で救ってやってな。

https://twitter.com/HashimotoKotoe/status/1713439177260573006


イサク@bER2YpZXY3TapXc

核武装の最大のメリットは日本が核攻撃を受けないで済む事。周囲を核保有した独裁国家に囲まれている日本が核武装しないという選択肢はないと思うが。ウクライナも核を破棄しなかったら戦争など起きなかった。

橋本琴絵@HashimotoKotoe

【奉祝】イスラエル国防軍公式発表

特殊部隊「フロティア13」が損害を厭わず敵地に突入し、悪鬼に連れさられた250人の女性、老人、幼児、赤ちゃんを含む人質の奪還作戦に成功。

おめでとうございます!

https://twitter.com/HashimotoKotoe/status/1713007470917152845

つまり、日本国内では、こういう繋がりがあります。
こういった人物を前面に出すメディアは、悪の権化です。

𝐌𝐚𝐣𝐚@isachilcat

🟥昨年5月29日、重信房子の出所に渦中の『ハマス』が祝辞。

えす2ndさんが、『ほら、やっぱりね』とコメント。

(Maja感想)

ほら、やっぱりね。


https://twitter.com/isachilcat/status/1713513990889062783

海乱鬼@nipponkairagi

重信メイの件であれだけイスラエル大使を激怒させておきながら、TBS金平茂紀は母親の元日本赤軍、重信房子と追い討ちで講演会をやってしまったか。これでTBSはイスラエルの怒りに対して火に油を注いだね。日本政府は、TBSをこのまま野放しにして良いのか。

https://twitter.com/nipponkairagi/status/1713458653502840941


白黒猫隊長We Love Japan@WeLoveJapan2
これで、TBSは、全世界のユダヤ人ネットワークを敵に回した事が鮮明。すなわち、TBSのスポンサー企業は、全世界のユダヤ人社会を敵に回す事になる。欧米の経済界でも、政治の世界でも、映画界とかでも、イスラエル、ユダヤ人の影響力は計り知れないのに、TBSへのスポンサーをする企業はいい度胸をしている。日本人が、TBSとTBSのスポンサー企業を潰せなくても、世界が、じっくりと、真綿で首を絞めるように、潰してくれるだろう。それでいい。

ウレシ楽しハッピー@0041toma

この方々ご存じですか?

写真左、大谷氏、重信氏、メイ氏

若草プロジェクトを設立し血税ガボガボ

村木厚子氏元厚労省事務次官と元日本赤軍重信房子氏の主任弁護士大谷恭子氏

https://twitter.com/0041toma/status/1713128540164837666


海乱鬼@nipponkairagi

TBSの取材班は反オウム真理教派の弁護士坂本堤のインタビューを収録した後、オウムの修行を取材。その際にオウムに坂本の動画を放映前に見せた。9日後、一歳の息子を庇い「子供だけは」と命乞いする妻を省みず、坂本弁護士一家は惨殺された。TBSは絶対に許せない。

https://twitter.com/nipponkairagi/status/1710131668714172817



オウムに坂本弁護士一家殺害を促したTBS『ニュースの森』杉尾秀哉の謝罪
まったく謝ってる感じを受けないのですが。
ちゃっかり議員にもなってるし。


宗教の自由を守る人@vAr4YTK7N1qOUUO

テロリストの動機を報道するのはテロリストの主張を社会に伝えることと同義、ってのが欧米メディアの基本的なスタンス 。

日本のメディアは、テロリストがなぜ事件を起こしたのかその背景を探る必要がある、と称してテロリストの主張を喧伝する。

マスコミも共犯だと思う

https://twitter.com/vAr4YTK7N1qOUUO/status/1713525726186729840

海乱鬼@nipponkairagi
Google創業者ラリー・ペイジ、Facebook創業者マーク・ザッカーバーグ、Apple現会長のアーサー・レビンソンはユダヤ系ですね。世界各地に莫大な資産と強力なネットワークを持つロスチャイルド家に喧嘩を売った形になったTBSさん。
あなた方がこれからどうなるか楽しみにしています。
https://twitter.com/nipponkairagi/status/1712963282389344696


悪党同士の戦いは、ちょっと見もの。