死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

難民とは

ある方のツイッターから引用します
難民とは
自分が生まれた祖国の危機に立ち向かわず、放棄した者を指します。
祖国の為に立ち上がり、祖国の為に命を懸け、祖国を立派にする為の苦労をいとわない生き方を放棄した者たち。祖国を捨てて逃げた卑怯者。

  
とても心が引き止められてしまいました。的を得た言葉だと思います。しかし彼らは言います。他国に集団で押し寄せ略奪、強姦、犯罪の限りをつくし「なぜ俺の面倒を見ないのだ?」と。
アメリカ、ヨーロッパ、多くの国々のことが頭をよぎりますが、韓国はどうだろうか。
個人的には、はっきり情報を受け取っていないので明確な内容は知りませんが、文政権が発足したとき国が崩壊する危機が迫り、難民となる前に韓国から脱出するように、それとなく指導があったように聞いています。共産主義政権の恐ろしさを熟知されていれば、当然の発言ともいえるでしょう。


日本もそろそろ、こういうことの対策を打たねばならない状況に来ており、断固、卑怯者たちを拒否する道を模索していきたいと思います。
ただ、以下に引用しますが、その裏で活動をしている者たちがいるのをお忘れなく。平昌オリンピックを回顧しながら、総括された内容です。


鉄の杖の王国4 2018年2月11日

サンクチュアリNEWS 韓国の状況について・説教前のコメントから


朝鮮での戦争後初めて、あるいは現代の歴史上初めてと言っても良いかもしれませんが、韓国は文在寅という全くの共産主義者の下にあります。その内閣はすべて学生時代に共産主義者だった人たちから構成されています。彼らはみな大学で共産主義の団体に所属していました。

~中略~

韓国人は、西洋でマルクス主義を勉強した教授がマルクス主義や新マルクス主義、社会マルクス主義、文化マルクス主義などを広めたので、全く思考停止に陥りレベルが下げられてしまっています。それで若者はこれでも構わないと思っているのです。信じられないことです。

言うまでもなく、韓マザーが堕落してお父様の相続者とカイン・アベルを排除しなければこれは起こらなかったでしょう。このようなことは決して起こらなかったはずです。というのも、私たちが関与していただろうからです。決してこのようなことにはならなかったのです。

信じられますか。韓国は開幕日に自国の国旗を出しませんでした。このばかげた国連ブルーの、一つの朝鮮の旗を持ってきました。それは一つの共産主義挑戦の旗という意味なのです。前代未聞です。これまで全くなかったことです。

なんとも狂った時代です。終わりの時のことを話していましたが本当に厳しいことが起きています。韓マザーとその異端によって呪われた場所で。ミクロとマクロは一緒に動きます。このようなことが起こるとは全く常軌を逸しています。そこでアメリカと韓国の同盟のために戦っている韓国と日本の兄弟姉妹に感謝しています。私たちの旗を持って出ています。1年前のことでした。 

アメリカと韓国が強い同盟関係を持たなければ、中国の属国となるのは時間の問題です。それは私たちの旗でした。MBC、KBCといった主要メディアに放送されました。至る所で私たちの仲間が出て行って私たちの旗を持っていました。ソウルで5百万人のデモの先頭に立っていたのです。神様は小さなグループを用います。後ろに並んでいた私たちのグループが入れ替わって先頭に立ちました。

それから一年がたち、韓国のコメンテーター、金ジョンミン博士といった保守派の主要なコメンテーターたちが、アメリカと韓国の同盟について人々をまとめることができないと言っています。これがどれ程危険なことか思い出させなければならない、中国の属国になってしまうと言っています。どこかで聞いたことのある話です。私たちは昨年そのために前線で戦っていたのです。当時韓マザーはメンバーがそこに行くことを禁止し、家庭連合は私たちのことを狂っていると言いましたが、私たちこそが愛国者と共にアメリカと韓国の同盟強化のため、前線で戦っていたのです。共産主義者の文在寅の下で。


これが、かつて国際勝共連合を宿していた団体とは、とても思えない。テンプル騎士団の末路に重なる。

「はすみとしこの世界」より。お借りします。

https://twitter.com/TBios01/status/1629357731730829312?cxt=HHwWgMDRva2O0pwtAAAA


パヨクの天敵はすみさん。当たり前のことを言ってるだけなのに、この日本では叩かれる非情。聞こえの良い「人権」という言葉を武器にする左翼は、不法に住み着いた者さえ擁護しようとする。理由は簡単。彼ら自身が日本人でないから。日本は侵略を受けている。