死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

杉田水脈氏を叩きたい朝鮮コラボ集団 ~Colaboと愉快な仲間たち~

公的資金を好き勝手に使うcolabo
colaboは実質、北朝鮮の工作組織。あらゆる団体と連携し、日本解体を試みている。
以下動画は日韓カップルの方です。韓国にも、こうして正しい歴史を説明してくれる方がいることに希望を感じます。たしか統一教会は慰安婦謝罪で真逆だったな。構図的には北朝鮮に繋がる反日組織と同じ側。はかない願望でしたが、統一教会の日韓カップルは本来こういう形で世界に貢献してほしかった。
みじめだね、あー悲し。




Colaboの隠された目的?/반일을 후원하는 일본 단체의 목적


ネットの声
杉田水脈氏を攻撃しているIMADRのスタッフページが削除された件、本当に驚きました。そしてIMADRの専務理事・西島藤彦氏が「のりこえねっと」の共同代表且つ部落解放同盟中央執行委員長であることにも驚きました
どれだけ繋がるねんとw
のりこえねっとね、のりこえねっと…



IMADRのスタッフページが削除されましたが、ネットから拾いましたので掲載しときます。有志の方、ありがとうございます。



お借りします。凄まじい反日ネットワーク。colaboは共産党、立憲民主党とも深く繋がっているのがわかる。



人権政策推進議連 役員構成
顧問   赤松広隆・枝野幸男・平野博文・小川敏夫・福山哲郎
会長   近藤昭一
副会長  泉健太 川内博史 辻元清美 西村智奈美 水岡修一 吉田忠智
幹事長  大串博志
事務局長 稲富修二
幹事   大河原雅子 城井崇 石橋通宏 江崎孝 徳永エリ 難波奨二



仁藤夢乃は伊藤詩織ともコラボ。なんせ支持団体が完全に同じ。