死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

はじめに

対家庭連合(統一教会)戦。すでに、志を同じくする多くの方の考察を、ブログ村を通して拝見させてもらっており、これからも、いち読者として存在していこうとおりましたが、全体を見渡したとき、なかなか脱出劇がままならないことに憂慮を覚え、多少なりとも役に立てまいかと出発した次第です。
膨大な情報や考察が展開される中、結局のところ、どこかで何かを信じるしかないと思ってますが、その基点が立たない限り、人は永遠に翻弄されることでしょう。
特に、その基点が、人や組織であった場合には。


さて、当初、私たちも、あの巨大戦艦(教会)を、セウォル号に例えて、脱出劇を展開してきましたが、どうもなかなか沈みそうもない。
そりゃあ沈むと分かれば、誰だって逃げますよね。
私はこう思います。巨大であり、信徒の精誠も積まれているため、セウォル号のようにはいかない。
だから目的地の分からない、幽霊船のようになるのではないかと。
艦橋は空っぽか、行き先を知らないキャプテン。


コツコツ、闇に挑んでいきたいと思います。