死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

tomy まだ教理に逃げてるのか? あの事件は風化させないよ!

tomyは柔らかく書いてるつもりだろうが、教会が安倍さんを殺害し、多くの日本信徒を反日史観で誤導し、苦難を背負わせてきている現実からは、逃れられない。


もう能書きはいいんだよtomy
破綻したあんたのロジックなんかに興味ない。ずっと言ってる、結局は安倍さんを殺したのは教団なんだよ。よくもこう白々と、何事も無かったかのように論点をすり替え、未だに自分らの正当性を貫くブログが書けるか感心するよ。何の反省も読み取れない。


こうして、こいつは日本人として何も背負ってこなかったから、脳天気なブログが書けるだけ。世間の凄まじい反発は、永遠に理解できないだろう。全て教理問題に転嫁している。
安倍さんが中国にやられたことなんか知ってる。
背景は私も少し書いてるが、結局、組織そのものが左傾化して、利用される隙を与えた結果だし、明確な殺意をもって臨んだ山上の姿を見れば、庇う気持なんか、とても湧いてこない。


ところで、教会に正義やら何やらを見出したい方には、なかなか見えてこないでしょうが、今まで日本を混乱に導いてきたのは、こうした在日左翼や、帰化人。
そういった者に、教会は乗っ取られたともいえる。
とりあえず、家庭連合かサンクかといった観点は、置いておいた方がいい。



今の半島は異民族に背乗りされたようなもので、かつて日本が助けた百済・高麗とは別の民族。日本も、今、同じような背乗り状況にある。
三国人や不法入国者の末裔、多くの在日が、外国人参政権など、自らの権益を主張し始め、それをメディアや政治経済の中枢に入って推進しようとする者が数多く現れ出した。
帰化しても、中身は侵略性の高い異民族のまま。
その証拠に、その者らは日本人を排斥し、ヘイトを騙って特権を獲得。多文化共生と言いながら、その実、外国文化による侵略と日本文化の破壊。
最近では難民の手引き、入管法改正反対などもあり、外国人犯罪を増長させている。
そういった系譜は、シナ奴隷の朝鮮文化を拡散しているtomyも同じ。
反統一教とは反目し合っているだけで、全く同じ姿が、最近ようやく見え、わかってきた。
教会も在日に乗っ取られたな。日本人が支配される形に収まってる。まるで日本の縮図。


やってることを見れば、こうした現在の家庭連合の立ち位置がよくわかる。
家庭連合は日本の負の縮図として在るようなもので、この教団は、いつからこれほど狂ってしまったのだろう。
自覚は無いだろうが、教会の思想や教理なんて、それらを推進するための単なるツールでしかない。人間、なにを考えているかではなく、何をやっているかが重要。
誰もがそう言うところを見ている。
総連、朝鮮学校、私は数多くのこれら左翼と対峙していますが、tomyも明らかに同じ部類。
まるで国家観がないので、感触でよくわかる。


※イメージ

ザラブ星人の能力:擬態(背乗り) 「シン・ウルトラマン」より


新しいカテでも、私なんかより情報量の多い方は山ほどいますが、俯瞰して見なければ意味はありません。統一教の根っこである、CIA、笹川、岸など・・・
暗部をいくらさらけ出しても、小さな膿しか出てこない。
歴史は繋がってこそ、本当の姿が見えてくる。


戦後の朝鮮人によるテロ、不法占拠、数々の暴虐から、日本を守ってきたのもヤクザ。アメリカの犬となることを知りながら、したたかに日本復興を目論んだ、数々の大物政治家たち。彼らがいなかったら、とても日本なんかもたなかった。
日本はこうした悪党によって、守られてきた。
だから、時代背景を考慮しない炙り出しなんか、意味がないので止めたほうがいい。初期の教会には、何らかの義があり、そうした者からすれば、確かに意味はあった。
岸さんも、おそらくそういうところを期待し、戦略的互恵関係を結んだのだろう。


だが、今の統一教はどこかで道を違えてしまった。もともとだったのかもしれない。
初期は、総連前で江利川がアジ演説を打ったり、在日であっても愛国活動を率先して行ってきたから、保守からも一定の理解はあったし、支持されてきた。だが今では全てが真逆。
ツイッターをやっていると、よくわかる。
今ではcoraboに繋がるような、朝鮮人ばかりが表出し、家庭連合も自前の大会で慰安婦謝罪を行うなど、教会内部や一部の左翼からも支持される始末で、ほとんど同じ姿。
一応謝罪文は掲載しているようだが、シンパもおり、表向きだけなのが分かる。
残存していた保守の離脱も、今後ますます加速するだろう。
tomy
こういったことに、何も応えないのだから、ほんとに卑怯。あなたに費やす時間がもったいないのだ。義理もない。解体に必要な題材だけ抽出して、勝手にやってる。