死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

圧倒的勢力差 ~朝鮮まみれの反統一教~

統一教会は朝鮮宗教だが、では反統一教(中核の話です)はどうかというと、これまた凄まじいばかりの朝鮮まみれの集合体で、メディア、野党、ほとんどが朝鮮に繋がっていく。活動家は、これらを隠しながら統一教会を叩いているので、深層を知らない多くの良心家たちは巻き込まれていくのが当然。
これまでも散々言ってきたが、有田や紀藤を見ればよくわかる。片や工作員、片や日弁連。こうして巻き込まれる庶民を除けば、反統一教なんて朝鮮で成り立っており、どっちについても地獄のようで、いいかげんウンザリしてくる。



自分は一線越えの者だけを迎え撃つ。この国にとって何が最善か、バランスを取りながら進んでいきたいだけ。この場合、絶対的正義なんて存在しないと思っている。
これまでエイト氏も、それなりに正論を発信していると思ってきたが、頑張りすぎて共産党とも共闘を宣言。まるで目的の為なら手段は選ばないと言わんばかり。
反統一教というのは、信徒も含め、どうしてこう左翼落ちしてしまうものか。
左翼落ちしていないのなら、離教したり、反対活動したりしても、一定の理解は示したかったが、残念ながら、ほとんどが左翼組織に利用され、国を危うくしていく。
やはりスターウォーズは正しかった。憎しみが過ぎると、フォースの暗黒面に落ち、ダースベイダー化するというのは本当だった。


こうして両者ともに朝鮮コントロール下に入っていく。マムシの兄弟はバランスよく潰し合ってくれていれば良かったのだが、勢力的に後者の方が圧倒的に力を持つので、とても統一教会に勝ち目はない。


「自民党の統一教会汚染」という本も出版されているが、力の関係で「反統一教会の朝鮮汚染」は決して表に出ることもない(メディアが阻止するから)。
こうして今の日本は侵略の危機に瀕している。
もし朝鮮支配を脱したいというなら、何事もあまり信じないか、真剣にならないこと。
こういう時こそ、青キジか黄ザルを見習ったらいい。
いまのところ、自分のモットーも「だらけきった正義」だw


ワンピースより。左から黄ザル、赤イヌ、青キジ。




捉え方は人それぞれだが、自分は日本の朝鮮汚染を阻止したいので、朝鮮まみれのメディアや野党より、よほどマシだと思って教会に肩入れしてきたが、だんだん分からなくなってきている。
ただ、邪教ながらよくやってきたと捉えることもできるし、そのあたりは人それぞれであってもいい。この国が傾くのを避けたいだけなのだから。


現実を言えば、教会は外国人参政権を訴える信徒や、tomyら朝鮮人を排除できなかったね。だいたい外国人参政権なんてもってのほか。かつて勝共連合もそれらの排除を訴えてきているが、身内から売国奴が出現し始めた。
よくよく考えてほしい。これ主権の侵害であり、侵略ですよ。
かつてスパイ防止法を訴えてきた団体の成れの果てがこれ。せめて勝共や世日は鶴子教会のコントロールを断つべきだった。初期の世話役の方らがあの世で泣いてる。


私が好きなのは、こっちのエイト。



『エイトマンの歌』克美しげる♬ フルバージョン 1963~1964 8 man