死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

自称慰安婦、自称日本人、朝鮮人は自称のオンパレード

自称慰安婦、自称日本人、自称〇〇、このように朝鮮人は本当によく自称を使う。
こういう物言いは、いいかげんどうかと思う。
バッタモンが正体を自らバラシているようなもの。
普通に生きられんのか。


なんとか体裁を取り繕いたいのだろうが、嘘であることに変わりはない。
おそらく、そうやって百済や高句麗も背乗りされ、内部から崩されていったのだろう。
今は、日本が同様の危機にある。


統一教会にもいますね。
全身が嘘で塗り固められている。
これで自称人間とか言い出したら、間違いなくレプティリアンだ。
もし身近に自称を多用する人間を見かけたら、注意したらいい。


ところで私が統一教会と戦うきっかけとなったのが、この自称慰安婦(売春婦)の存在。
その頃は、まだそれほど知識も多くありませんでしたが、その後、杉田水脈氏や金先生の存在を知り、確信に変わっていきました。


こういったことに、統一教会はまだ何も弁明していませんが、やはり朝鮮人が統一教会に合わさると、こうなっていくのが必然。
統一教会にも、そういったパヨが多くいる。

  • ツルコ教を先導(反日発言を容認)
  • 自称ルポライターらしい
  • キチガイらしい

もう異民族の頭に、日本人はついていけない。
この者は、敵対する某日本人に裁判まで起こしたようだが、戦後帰国せず勝手に居ついた部類なら、恩ある国民を敵に回し、罪の上塗りをしていることになる。


先祖は祖国を捨て、戦争から逃げまくって日本に辿り着いたか、暴虐の限りを尽くした三国人かは分からないが、パヨの多くがこうした者で、日本を破壊している。
安田菜津紀なども、その一人。
最近ではサンタナという男を相手した。
てっきりジョジョに倒され石化したと思っていたが・・・
勝手に怨みを膨らまして、メディアを通して日本を内側から破壊。
在日が住みやすい国家への作り替えでしかない。


もし日本で通名や特権を享受しての反日なら、こうしたパヨは、歴史的にまともにシナと戦ってきた先祖を持つ我々と、同じ土俵で語らないでもらいたい。
国策(帰国事業)に背を向け居座り、国家を支えてきた実績が何もないからだ。
慰安婦謝罪を誘導した統一教会の朝鮮人も同じ。
同じ土俵で日本人みたいな口調で語ってくれるな。


祖国と苦難を共有せず母国から棄民扱いを受けてる者が、日本でもピースやら平和連合やらを叫んだところで、信じられるわけないし、実際のところ反国家運動になっている。
自称とか、キチガイとかいう言葉は、日本文化が受け継がれない証拠とも言える。


こうしたことに、日本人はもううんざりしている。
根が朝鮮に紐づく限り、実績の無い者が、日本人と同じ目線で語るべきではない。


tomarukoki@tomarukoki

韓国人の自称元慰安婦のイ·ヨンスがついた嘘

韓国内のメディア報道

イ·ヨンスさんは日本軍の強制連行ではなく、実は元慰安婦の誘惑で慰安婦になったという証言をした内容が公共放送局の放映記録として残っていることが確認された。 大きな波紋が予想される。

https://twitter.com/tomarukoki/status/1727640894093021377?ref_src=twsrc%5Etfw


イエスキリスト生誕、クリスマス、野球、紅白歌合戦、サッカー、駅伝、などなど。
最近では、大谷翔平が韓国人だというもの。



大谷翔平史上最高額契約で韓国ネット民「大谷は在日韓国人」過去には「カール・ルイスは韓国人」も/共同通信がまーた杉田水脈さんに発狂、杉田さんはそろそろ名誉毀損で共同を訴えるべき231210








こうして日本は今、自称日本人の侵略に遭遇している。
統一教会は、ラムザイヤー教授側に立てないというなら、正義にも真実にも寄り添っていないことになる。