死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

在日による「日本人ヘイト」

侵略者が、常套手段として好んで使う言葉が「ヘイト」
中国がヘイトという言葉を使い始めた。戦略的だろうが、日本では通常、強者が弱者に対して使うイメージが強い。
やっぱ日本は強者だという自覚があるみたい。
ただし、これを標準とすれば、全てに意味が叶う。
在日の、日本人に対するヘイトが問題化してきたから。
これからは在日のヘイトを取り締まるべき時代。
それにしても、いいかげん差別を前面に出した物乞いは止めませんか。



10年前に朝鮮学校を卒業した者が教える、朝鮮学校のリアル@chousengakkou_
まずは自分達が日本に住んでいて日本人を差別する教育を受けてることに気づこう。
僕は朝鮮学校卒業者だけど、そう思うよ。
https://twitter.com/chousengakkou_/status/1560967697361342464


そろそろ朝鮮学校の洗脳を逃れた、稀有(優秀)な方も出始めた。こういう方らに期待したい。


参考







不法滞在や帰国拒否など、法を犯して無理矢理居ついた者らが、ヘイトと叫ぶこと自体、理に適わない。日本はそれらを区別しているだけで、そんなこと何処の国でも同じ。
ヘイトと言う前に、嫌なら母国へ帰ればいいだけ。
在日に関して言えば、加害者が被害者として訴えており、かなり悪質。
慰安婦や徴用工、最近では関東大震災の被害者として、日本人を糾弾している。
可哀そうな自分たち。
そうして特権を獲得しながら、日本人にぶら下がって生きていく。
でも日本では泣き屋は通用しない。そういう文化はないから。
平和、平等、ヘイト、戦争反対、人権、これらの言葉は全て「侵略」という言葉に変換されていく時代。
罪の上に、罪を上塗りしているだけですよ。

えす2nd@ponpop51

そこまで日本が嫌いなのにわざわざ日本に居座るのはなぜ?

🇰🇷では在日🇰🇷人が帰国できるように在日村まで用意して待っているのに愛する祖国になぜ帰らないのですか?

在日特権‥それは言うな?

🇰🇷の慶尚南道南海郡に2015年から在日村があります。ちなみにここにはアメリカ村、ドイツ村もあります。


https://twitter.com/ponpop51/status/1705061247966966011


本文とは直接関係ありませんが、ユソンさん、頑張ってください。



朝鮮学校出身の僕が本名で顔出しして活動している理由。

朝鮮学校出身者は将来自分の子どもを朝鮮学校に通わせたいか?

朝鮮学校出身者の持論。