死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

ブログ村を登録削除になりました。

残念ながら、以下のような連絡が届いていました。

[ご登録削除] 


ライコウさま

平素はにほんブログ村をご利用いただきありがとうございます。

にほんブログ村サポートチームです。

大変申し訳ございませんが、にほんブログ村に

ご登録いただいているライコウさまの下記ブログ登録を削除させていただきました。


たぶん攻撃性の強いサイトになってしまったので、そんなところかと理解しています。
性格もあるのでしょうが、多くを守りたいがゆえ、負の要素の露出もあるので、こちらとしては仕方ないことなのです。
ヤクザも登場してきましたしね。
もしかしたらキチガイが動いたのかもしれません。
線引きが難しいし、裏を表に出すと、いろいろ困難が立ち塞がるものです。
目的は平和と安全、真相の暴露と拡散でしたが、にほんブログ村のポリシー(理念)には、合わなかったようです。


でも戦うというのは、本来そういうことです。裏が真実だったりするもの。
ソロスらのスラップを受け、私なんかより、もっと酷い目にあってる方もたくさんいます。
戦士の宿命。


知るというのは、戦いです。
皆さんに期待します。
おかげで、今では多くの理解者も得られ、共に居ります。
今後のことは状況に合わせ、いろいろ考えていきたいと思いますが、とにかくありがとうございました。


ただ、サイトが閉鎖というわけではなさそうなので、存続はしようと思います。
情報を得るためだけでも結構なので、覗いてやってください。
少しやる気を削がれたかっこうなので、軸足は移すかもしれませんが、できるだけ頑張ります。
とりあえずキチガイの件は、軽く整理しておきました。