死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

悪の剣士:タイガージョー推参!

言葉なんて只の方便。要は言ったもの勝ちで、不逞の輩が利用してるだけ。
言葉の意味を改編する奴輩が出てきたくらいだから、なおさらだ。
統一教会を含む左翼者らの居場所には、愛も平和も、何も存在しない。


統一教会は堂々とキチガイ(奇知外トミー)と発する者を会員に許し
キチガイは臆面もなく「peace (平和)」をアカウント名に
慰安婦団体は「正義連」を名乗り
左翼活動家らは、人権や差別を前面に、正義を唱えながら日本国民を迫害。


あるのは虚偽と破壊。あらゆる邪悪が詰まっており、トミーに至っては、自身に陶酔したいのか、ライオンの画像をトップ画面に据えている。


こういう者らと対極にある者としては、これらの言葉は全く意味のないものに感じるし、使用したくもない。まあいい。
ということで、私は逆を看板にしていくしかない。


画像出典:ライオン丸のライバル、タイガージョーがRAHに推参! | 電撃ホビーウェブ


ところでキチガイトミーは、視点を変えると、反日史観で日本に住み続けるために、教団を利用しているような気がしてならない。
なぜなら自分も教会との接点は、個人レベルでは繋がりを保っているが、こいつはそういう者らとは、明らかに一線を分かつからだ。
教理に深入りしすぎて、独自の解釈を展開しているが、ほとんどの者は、そこまでのこだわりはない。


結局、こいつには、何も答えてもらってない。
世間の要望に応えず、どうでもいいサンクに食らいついたり、全て的を外して、都合が悪いことにはスルー。
根っこは教理にあるのだろうが、それが狂ってるから、社会を混乱に落とし込むいろんな事象が起きているわけで、いろいろ書いているようだが、何の証明にもなっていない。
せめて反省をしたらどうかと思うが、逆に反省を迫ってくる始末。
完全に狂っている。


私は、こういった正義は破壊していくよ。
俺の兄貴は虎丈之助と名乗っていたが、あいにくとこっちは名前なんかどうでもいい。
ついでに本物の悪魔にも言っといてやる。
俺も似たようなこと看板にしてるぜ。



「MAD/快傑ライオン丸/OST」タイガージョーのテーマ


すでに社会の争点とは完全に乖離した、どうでもいい枝葉的なところで戦っているトミー君。
キチガイに興味はないが、サンクに絡んだり、絡まれたりしているのは、少し興味をそそられる。頑張ってよ、サンクカテの方々。




言っときますが、すでにサンクに嚙みついてること自体、世間からズレているということ。
普通なら、そんな余裕ないはず。
法人剥奪の件で、統一教会も意見が二分されてきてますね。
何度も言いますが、キチガイ派を排除すれば、改善の突破口は得られますよ。