死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

泣き女、アンミカ

過去記事の検証です。どん兵衛の件で、日清は株価が急落。
「日本は世界の恥」とは、アンミカの言葉。
他国でこんなことやったら、普通はその国に住んでいられない。
TV向けなのだろうが、その涙に日本人は違和感を持ち、泣き女を想起する。



「 泣き女 」 または 「 泣き屋 」とは中国や朝鮮半島を初めとして 、かつては昔の日本の地方にも存在した、泣くことを職業とする伝統的な女性の職業。
主に葬儀の時に、遺族 ( 家族や親族 ) の代わりに、「 悲しい 」 ・ 「 辛い 」 ・ 「 寂しい 」 などを表現するために、大げさに 「 泣きじゃくる 」 ことを以って生業とした。



日本人は、人前では、あまり涙(大泣き)を見せず、それを美徳としないので、アンミカの姿は、視聴者からはほとんど受け入れられていない。
こういうところでも、お里が知れるというもの。


アンミカが叩かれるのは、朝鮮人だからではない。
反日だからだ。しかも密入国と言われている。
※密入国が事実無根とは言い難い。
そもそもが、国策(帰国事業)とは真逆の在日朝鮮人の問題が横たわっている。メディアは火消しに必死だが、真相が知りたいなら、出入国在留管理庁にアンミカ一家の入国の調査をしてもらうよう請願書を送ると良いと思います。これもメディアの仕事。


仮に、もしこれが親日だったら、泣き女の文化も、少しは好意的に捉えられていたかもしれないが、根っこが反日だと、何をやっても嫌悪される。


そんなこと当たり前。
夫の疑惑もあるし、散々日本にお世話になっておいて、この言いよう。




新藤区議は、事実を陳列しているだけw

【驚愕】アンミカどん兵衛新CMで最強どんぎつねに新藤加菜港区議が事実陳列罪で炎上!


なんだかんだ、いつも朝鮮人目線。
一番の問題は、こういう人物を露出させているメディアだろう。