死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

奇知外はキチガイ:朝鮮人は日本語や日本文化を壊すな!

キチガイ定期便


世間から認知されていない、自称ルポライターがブログやってる。
自称と名打つ時点で、すでにアウト。
職業として成り立たせていないなら、ルポライターでもジャーナリストでもない。記事に対しての責任もないし、しかも実名を伏せての活動なら、なおさら。
⇒これ、ただのブロガー。
いいかげん、朝鮮界隈でしか通じない、ガキの理屈は卒業してくれないか。



教団本部と同じで、何も進展が無いね。
相変わらず、使い回しの理屈ばかりで、いつまで被害者で押し通すつもりか。
こっちは山ほどある質問を控えて、譲歩しているつもりだが、あまり甘えないでくれ。
朝鮮人はみな、そうなのは知ってるが、世間に対しての弁明がないし、行事報告だけなら何も発信していないに等しい。
自覚はないようだが、信徒を惑わし、教会をここまで破壊したのは、あなた達、朝鮮組だよ。



tomyら朝鮮組は、自分らが日本教会を左翼汚染してきたことに、全く気づいていない。
朝鮮人は、いつも自分勝手な思考に逃げ込んできた。
慰安婦の嘘、徴用工の嘘、関東大震災の日本人の蛮行の嘘、全てが嘘のオンパレード。
そして教会は、今また加害者の立場を放棄して、被害者の側に立ちたがっている。
そういう朝鮮戦術はもう使わないでくれ。
本部はともかく、今はあなた自身の欺瞞性を突いている。


少なくともツルコ派は、これまでスパイ防止法や憲法改正の活動を下支えしてきた者らとは、全く別カテゴリーの存在。
悪いけど、そういう裏事情まで知っているので、嘘は通用しないよ、トミー。
勝共と教会の軋轢も肌身で感じてきた人間だし、勝共では梶栗Ⅱや渡辺などツルコ派の幹部は残ってるかもしれないが、多くの関係者は去っていった。そういう責任を誰も取ろうとしない。


それに偉そうに勝共の過去の実績を、まるで自分らのことのように語るのは止めてくれ。
生涯、一度も日の丸を掲げたこともないような人間が、まるで日本教会を代表するかのような発言にも癇に障る。
日本語や日本文化を搔き乱すような行為もね。
キチガイは、日本ではキチガイ以外に意味はないのだよ。


日本は言霊の文化が息吹く国。
どんな当て字を使おうと、奇知外にキチガイ以外の意味は存在しない。
朝鮮人は日本語を勝手にいじくり、改編するな!
そして日本文化を壊すな!
そんなに朝鮮が好きなら、とっとと母国に帰ってくれないか。