死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

統一教会と朝鮮学校の洗脳

日本国内で、外国人が国交のない元首の肖像を掲げ、教員免許の無い者らが、勝手に自国生徒に教育を施す。
これ、ほぼカルト宗教と同じ。
国費が当てがわれるはずない。
おまけに教育内容は、全て反日に彩られている。
いったいどのように偽歴史を受け継いできたか知らないが、全てが史実に基づかない、想像の産物。しかも、それが自分たちが日本に留まる、正当な理由付けになっている。
これが母国、北朝鮮の基本姿勢。
日々、反日工作員を育てることに力を注ぎ、日本の為に生きるなんて、口先ばかりなのがよくわかる。こうして生徒は、母国から洗脳され続け、被害者でもある。
統一教会も、ほぼ似た構図。
本当におぞましい。



慰安婦 ⇒ 嘘でした(売春婦)
徴用工 ⇒ 嘘でした(出稼ぎ高給取り)
関東大震災の朝鮮人虐殺 ⇒ 嘘でした(ホントは放火による日本人虐殺)
強制連行 ⇒ 何ソレ?(何処から何処へ? 戦後の帰国事業で、なんで帰らなかったの?)
ヘイト ⇒ ホントは自分たちが日本人ヘイト


創氏改名 ⇒ 強制なんかしてませんよ
ハングル ⇒ 学校を建て、日本人が読み書きを教えました
731部隊の人体実験 ⇒ 嘘でした(満州でのペスト対策班でした)
南京虐殺 ⇒ 嘘でした(通州事件を隠すため、同レベル事件として、でっち上げ)


・・・挙げたらきりがない。




何一つ、事実に依拠していないので、イムニダらを突いても、何の返事も返ってこない。
総じて、加害者が被害者の仮面を被って訴えている。
噓をついているというより、本気で偽歴史を信じて生きているので、手のつけようもないといったところ。
慰安婦問題を見ても分かるように、最終的に統一教会も北と同じ歴史観になってしまったのは非常に残念。江利川など初期の統一教会は、これら朝鮮左翼(総連)と戦ってきたはずなのに、いったいどこでどうなってしまったのか。
そうして、これまでスパイ防止法や憲法改正で応援してくださった多くの愛国者方々を裏切ったことにもなり、教団は言い逃れできない苦しい立場。


史実に向き合えなくなった統一教会。
朝鮮学校は、滅びようとしている統一教会を、明日の我が身として教訓にしたらいい。
嘘はつき通しても、真実にはなりません。



文鮮明氏は北出身ということもあり、統一教会も朝鮮学校も、形態はよく似ている。
いいかげん2者とも、歴史的事実に向き合いなさい。
文氏も、かなりの嘘をばら撒いてきている。
言ってることと、やってることが噛み合わないのは、全て偽造された歴史を基にしているからで、一次史料に依拠していないから。



ドラマ「ミステリと言う勿れ」では
事実は1つしかないが、真実は人の数ほどあることを言ってましたね。
在日は嘘や妄想を止め、事実(一次史料)をもとに発信しなさい。


いちろうさんのところで、YouTube見つけました。リンクさせて頂きます。
統一教会も朝鮮学校も、2世が離反し、何かに気づきはじめている。
少し希望を感じます。




朝鮮総連に僕のYouTubeがバレたみたいです。

朝鮮学校の生徒や先生って反日感情あるの?


朝鮮学校出身パクユソンさん。勉強になります、頑張ってください。