死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

奇知外ブログとハンドル名に関して ~社会的責任を負いなさい~

「自称ルポライターtomy4509の記事の真偽について論じられたら如何ですか?」
だってw


本当に傲慢な男だ。
こんな場末の弱小ブログに、いちいち真剣に向き合えるか。
こちらからの質問は無視して、質問返しで逃げまくってるくせに、個人ブログとはいえ、まずは世間への謝罪ありきだろ。
まるで自分たち統一教会は何も悪くないかのような論調に、呆れる。
こうして山上が安倍元総理殺害の被疑者として捕らえられ、数多くの被害者を生み出しておきながら、一言も世間への謝罪はありませんね。
本来、反省の上に立って、その真偽を洗い出すのも、あなたの役目だよ。
とにかく、もう逃げるな。


今まで何をしてきた?
全編、自己正当化にまみれたブログ。
それに、ある程度の結論は出てる。
シナに利用されてはいるが、思想と教理そのものが狂ってるから、山上を追い込み、安倍さんを死に追いやったということ。
未だに記事の真偽をどうとか言ってるが、教会の虚偽を暴くには、根っこのツルコの虚偽を暴いていけば済むこと。ゴミを1つ1つ相手することが目的ではない。べつに、こいつの記事に関わらずとも、教会の虚偽なんて証明できるし、その作業はそこそこやっているし、これからもやっていく。
こいつは逃げ道をいっぱい作って戦場を拡大していくし、返答もなく、すでに枝葉の問題に逃げているから、こっちは極力、無駄を排除していきたいだけ。
理解力が乏しく発展のない者には、そういう手法でいる。


はっきり言っておく。
あなたの記事は、教理をこね回すだけで、世間の要請には何も応えていない。世間一般には全く意味を成さないブログ。要は、コアな教会員に対してだけの、教理問答なの。
これ何度も言ってるよ。
教会カテゴリだけに収まるならまだしも、手広く発信するなら、いいかげん社会的責任を負いなさい。



自称ルポライターtomy4509
彼から与えられた私の称号です。個人氏名に勝るものです。


本物のアホなのか?
勝手に勲章扱いしている狂いようには笑いさえ誘う。
要は個人的な私闘でしょ。
米本氏との因縁めいた戦いなんて、知らない人間からすれば、勝手にやってただけで、知ったこっちゃない。個人氏名に勝るなんて都合のいいこと言ってるが、そんな無責任なルポライターは、日本でも世界でも通用しない。
なにが称号かよ、笑わせるな。
親からもらった個人氏名は、そんな扱い?
反日活動やってるわりには、民族の誇りも何もないね。
こんなのただの記号で、会社の認識番号と一緒だよ。
せめて通名を出してやりな。
せっかく日本政府から特権をもらってるんだから、べつにあの立派な通名でいいじゃないか。
もはや名前でさえない、こんな欧米ネームと数字を組み合わせた糞記号に、誰が信用なんかおけるものか。
自称をつけるなら、ルポライターなんて名乗るな。
只のブロガーだろうが。
あなたの理屈と、世間の認識とは、想像を絶するほどの距離がある。
そういうことは、書いてきたよ。


とりあえず前後を知らない人のために、貼っておく

tomy4509 id:tomy3974

ライコウさんへ


■「自称ルポライター」について:

自称ルポライターtomy4509ですが、これについては何度も申し上げた通りルポライター ”米本和広” 氏と氏名公表(人権侵害、信教の自由、パワハラ=ネット拉致)を巡って6年間闘い勝って、彼から与えられた私の称号です。個人氏名に勝るものです。


https://plaza.rakuten.co.jp/peace3world/diary/202308110000/


以下は彼が「批判告発」に強制移動されて後の記事です。


http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-1030.html

----->

まず、家庭連合に所属しているブログ「奇知外記」(ハンドル名はtomy4509)。6年前の強制カテ移動で主導的な役割を果たした人物である。

-----<引用終わり


貴方も、彼のふんどしを借りた結果の”強制移動”であったはずです。

犬の遠吠えのような記事でなく、自称ルポライターtomy4509の記事の真偽について論じられたら如何ですか?

ブログ村には、自称ルポライターtomy4509の立場でブログにて「真実を求めて書いている」との意見も添えてカテ・サンクチュアリにも参加している旨を伝えています。

「真実を求めて書いている」
はあ? w
求めるのは勝手だが、まずは世間への謝罪から入るのがスジでしょうが。
そういうところが笑いものになってるの、理解できる?
メタ認知できない人間の多くは自己中で、ホント朝鮮人に多い。
とりあえず反日活動家は、母国へ帰ってくれ。日本はあなたを必要としていない。



※参考 ペンネームに関しての考え方


そうそう。
せっかくサンクカテに居るのなら、江利川の慰安婦謝罪の件、追及してくれないかな。
これ皮肉ですよ。
同罪のあなたに、追及できるはずないから。
でも、たしかに慰安婦謝罪の張本人と同じカテゴリに居るのだから、同じ仲間という意味で、サンクカテ在籍の理屈は通るね。
朝鮮人同士、仲良く頑張りな。



有罪らしいよ。教会も似たようなことやってたね。