死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

プロパガンダ中国と朝鮮人のデマサンプル

この画像を、日本の蛮行として扱う朝鮮人。
しかも、これ中国のプロパガンダ画像なので、朝鮮関係ない。
画像出典を追求したところ、崩壊。
朝鮮人は、こういうループの中で生きている。論破されても、決して認めようとしない。
仕方ない、ネトウヨビーム発射だ。


甲太郎 ⚡️ DOJ🛡No.51@rye_koutarou

これ、どうやら中国のプロパガンダ画像のようですね。

主張では南京大虐殺の犠牲者の遺体とされているようですが、背景の検証まではできません。日本軍がどのように関わったかの断定もできず、シナかもしれませんし、確証はえられません。

いずれにしても、朝鮮とは関係なし。

https://twitter.com/rye_koutarou/status/1731626674524184909



※南京大虐殺時の秦淮河沿いの犠牲者の遺体と、タイトルにありますが、日本がどのように関わっているかは不明。

南京の渋多勘八(プロテスティア)@CpgUwAUTee4DPoa

村瀬守保の写真は処刑後の遺体かも知れないし、中国軍同士のフレンドリーファイア後の遺体との区別も付かないんですな。

https://twitter.com/CpgUwAUTee4DPoa/status/1731636690673147962


まぁ、村瀬自身も五十年前のことで、記憶が定かでも、正確でもなく、記憶違いもあるって言ってるみたいだからねぇ...


https://twitter.com/CpgUwAUTee4DPoa/status/1731637055493669230

夜詩雪🍥@M_nihonbashi

これら死体は南京戦における支那軍正規兵の戦死体ですよ

死体は軍服を着てますでしょ?

まずこっから可笑しいです

https://twitter.com/M_nihonbashi/status/1730217137766306217

ユダ@Judah2680

韓国人がやった事と混乱しているのでしょうか。

1946年10月1日の大邱10月事件(死者300人以上、行方不明者3600人以上)。

1948年4月3日起きた済州島四・三事件(死者3万人以上、8万人説あり)。

1948年10月19日の麗水・順天反乱事件(死者8千人以上)。

https://twitter.com/Judah2680/status/1730150420771897805


ユダ@Judah2680

1950年6月25日朝鮮戦争勃発。

1950年6月27日から始まった国民補導連盟事件(20万人から120万人が犠牲)。

1951年1月4日から始まった国民防衛軍事件(9万名余りの餓死者・凍死者と無数の病人を出す)。

1912年に朝鮮民事令(民法)と朝鮮刑事令(刑法)が公布され歴史上初めて朝鮮人の基本的人権が保障されたのにね。

日本人がいなくなった途端、本性を表しました。

仰る通りです。

李承晩ラインで拿捕された日本漁船328隻、抑留船員3,929人、死傷者44人(死者8名) 。 釜山抑留中の非人道的な扱い。 狭い部屋の中に閉じ込められ、刑務官から殴る蹴るの暴行。 劣悪な食事や不衛生な環境。 収容所は「この世の地獄」でした。

https://twitter.com/Judah2680/status/1730356709280104528

※参考資料





出典を求めて、返答がないので、わざわざこちらで調査してあげたのに、決して自分の非を認めようとしない。
論破したので放置すると、逆に相手が逃げたと評す。
統一教会のキッツイ男と同じパターン。これが朝鮮人と言わざるをえない。