死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

改稿:ルポライター VS 自称(偽)ルポライター

ややこしいなあ。
トミーと米本氏とのやり取りは、当時、ほとんど関心が無かったので知識が少なく、途中参加の人間には、本当に分かりづらい。
そんなことになってたんだ。
通名なんて、捨て垢と同じくらいかと思ってたが、そんなに大事だったとは。
これで敗訴ねえ。


そもそも私は、別のところを追いかけてのついでだったのだが、仕方ない。
バンデル星人が消されたことの方がショックだよ。


自称ルポライターtomy4509 id:tomy3974

2023/11/20 00:32

ライコウさんへ

----->

私のスタンスも、「天の事情」(統一ワールド)よりも「地の事情」(法律・社会規範)に価値観を置いていますので、米本氏と同じと言えるでしょう。

そもそもですが、天の事情をトミーが理解しているわけではない。

-----<引用終わり


ムラゴンからのいくつかの記事削除にも拘らず、これほどまでに私の氏名をブログ記事に載せることにどのような意味があるというのでしょうか?

自称ルポライターtomy4509と米本和広氏に関しては少しは調べられたようですが、「ヘドロシリーズ」の最終顛末は現在の【米本ブログ】がカテゴリー「家庭連合」ではなく「家庭連合 批判告発」にあるということです。つまりは、法的にも「敗訴」同然となった結果を示していました。


https://blogmura.com/profiles/10179762/ranking#table


あなたが「米本氏と同じと言える」というならば、米本氏のフンドシを借りてのそれこそが【負け犬の遠吠え】ともいうべきものです。


今回引用の囲い込みは米本ブログの「出張所」となっており、米本ブログ「火の粉を払え」からの記事一部をメモとして残されていたものです。引用の「火の粉を払え」の本記事URL(http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-730.html)ほか個人情報記載の30弱の米本記事も、私からの削除依頼によって抹消されています。今回のあなたの引用は、その経緯を無視されたものであり即時の記事訂正・削除を強く要請します。

再送


トミーと米本氏とのやり取りは、これまであまり関心が無かったので、正確には把握していないのですが、たまたま何かを検索していたら、興味ある内容に当たった。


過去、私もブログ村でカテゴリーの強制移動させられた口なので、関係者(犠牲者)の一人であり、その辺りの背景が、これを見て少しは理解できたのでした。
主犯は、トミーを含む「ヘドログループ」。
私の攻撃型ブログは厄介だったのでしょう。
もしかしたらヘドログループは、在日左翼の集まりかもしれないと思ってます。
いつの間にか統一教会は、こういう連中の吹き溜まりになってしまった。
今さらという感じですが、少しは勉強になりました。


トミー「米本和広氏へ、プロのルポライターとしての責任を!!」


まあ当てつけでしょうが、自称ルポライターが、相手をプロのルポライターとして対応しているところが笑える。
だいたい自称を冠した時点でアウト。


自称、弁護士
自称、ドクター
とても行きたいとは思わないし、そもそも犯罪の匂いしかしない。
なんで朝鮮価値観の人間は、こういうのを無理に押し通そうとするのか。
日本では通用するはずないし、いくら欠陥を指摘しても、改めようともしない。


ところで私のスタンスも、「天の事情」(統一ワールド)よりも「地の事情」(法律・社会規範)に価値観を置いていますので、米本氏と同じと言えるでしょう。
そもそもですが、天の事情をトミーが理解しているわけではない。


以下は、勉強になります。一応言っとくけど、私も被害者だからね。




※「キャプテンウルトラ」より


朝出ても、昼出ても、バンデル星人。この画像が原因でなくてよかった。
やっぱりヘドログループに見えてくる。