死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

過酷な日本統治と恐ろしい日本軍w ~恐ろしすぎるゾ~

日本統治時代の資料です。
一次史料として裏付けされた、こういった内容は、個人的には統一教会信徒にも知ってもらいたいと思ってます。ついでに総連の、あのオバハンにも。
なんせ事実とかけ離れた悪意の塊、官製反日歴史観に汚染されまくってますから。
何らかのきっかけになればと思います。


テリマカシ さんより、リンクさせて頂きます。

テリマカシ 。。@terimakasih0001

🔥 朝鮮の過酷な日本統治 🔥

過酷な日本の支配下で結婚式を挙げる二人

緊張した面持ちの新郎新婦に見物人の笑顔

お車もステキだし、今と変わらない風景ですね。


https://twitter.com/terimakasih0001/status/1714848579670675826

テリマカシ 。。@terimakasih0001

🔥 朝鮮の過酷な日本統治 🔥

過酷な日本の支配下で遠足に向かう子供たち

あまりの過酷さにみんな笑顔が隠せません、手に提げてるのはお弁当?

実はこれ今の平壌、この子たちはその後どうなったのかしら?

(◍•ᴗ•◍)


https://twitter.com/terimakasih0001/status/1714785934804181041


のぶまん🎌🎈@ZX2j0pmnewwUyAK

過酷って意味はなんだっけ?


テリマカシ 。。@terimakasih0001

寿命が倍に延びて人口も倍に増え、医療が発達して生まれてすぐの赤ちゃんが命を落とさなくなって、学校教育を受けて字が読めるようになって、自分たちの言葉の新聞まで発行して、米を輸出できるくらい収穫量が増えて、奴隷を廃止して、女性朝鮮人の世界的ダンサーまで出てきたことかな?

(◍•ᴗ•◍)

テリマカシ 。。@terimakasih0001

✨ ラバウル!恐怖の日本軍‼️✨

ラバウルのみなさんを診察する軍医さん

恐ろしい日本軍は病気も見逃さない、住民の健康にまで目を光らせるのだ❗


https://twitter.com/terimakasih0001/status/1714425666366791903

テリマカシ 。。@terimakasih0001

🔥 敵には容赦ない日本軍❗🔥

これは残虐非道と恐れられた日本軍の写真

いくら敵とはいえ、ここまでするとは…

お怪我の手当てしてます🤕🩹


https://twitter.com/terimakasih0001/status/1715527417752859090

白神ハゲル@ycbq2nimby

笑顔を強制される児童の苦悶が伺える🥳

ワシの幼少期には家に水筒なんて良いもの無かったぞ❗️(昭和30年代道北田舎)

親父は離れた畑に農作業行くとき、昼飯時には持って行ったヤカンに川の水汲んでお茶変りに水飲んでた。(まさに水飲み百姓)😭


https://twitter.com/ycbq2nimby/status/1714820894668005777

米問屋(従業員)@komeyakaitaiya
カラーにしてみました(だいぶ前だけど)

https://twitter.com/komeyakaitaiya/status/1715112908362027151


1930~40年代、平安道の情景を「パチリ」 
米国の神父らが撮った写真集発行 
カトリック平壌教区90周年記念 
子どもたち・結婚式・建物など150点 
精巧な画質・生き生きとした現場性が際立つ



本に掲載された写真は、日帝強制占領期間(植民地期)の平安道地域の日常風景や細やかな生活の様子が写っている。
韓屋とわらぶきの家が密集した平壌の伝統的な市街地のようすや庶民の住居空間、鎭南浦・義州などの変わった西洋式建築物と漢陽折衷式の教会支部、義州の野原、朝鮮半島で一番寒い地域である中江鎭の薄い石片屋根の家や葬儀の風景などを、精巧な画質と現場性が際立つ構図の中に生かした。