死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

プロパガンダ中国 ~南京事件関連~

南京虐殺は、通州事件などの中華民族の残虐性を隠すために作られたと言われています。
日本人でも「侵略戦争をした」と、中韓の歴史教育やプロパガンダをそのまま鵜呑みにして、けっこう騙されている人も多いので、時々扱っていきます。
これまでも扱ってきましたが、ほとんどではなく、全て捏造です。
原因はDSの支配、GHQの呪いと、日教組とメディアによる洗脳。
たいそうなそっち系サイトも散見するが、本当に無駄な時間と人生を過ごしている。


そして基本、朝鮮人はシナの奴隷民族なので、在日はこうした歴史観を信じ切って、日本で嘘を拡散するのに余念がありません。慰安婦なども同じ流れ。
統一教会も、そういった流れに乗りましたね。キチガイトミーなども今さら愛国を訴えてるが、聞いて呆れる。朝鮮人の愛国は、反日に変換されるだけ。母国を斬り捨てないかぎり、統一教会の道は閉ざされたまま。



※画像お借りします(拾い物)

テリマカシ 。。@terimakasih0001

🔥 南 京 の 日 本 兵 と 中 国 人 🔥

これはあの恐ろしい南京大虐殺真っ只中の南京

日本兵と中国人が入り乱れそれはもう地獄のように…

日本人こそ目を背けずに見てください❗

みなさん笑顔であふれてます。


https://twitter.com/terimakasih0001/status/1716050043466350686

高須克弥@katsuyatakasu

戦争は戦闘で負けても目的を達成した側が最終勝利者です。

日本🇯🇵は大東亜戦争で欧米の植民地を独立させ、経済戦争では勝利者になりました。

今の現状は戦後の連合国による「日本=悪」のプロパガンダと日本の子供たち対する「愛国者=悪」の自虐史教育の成果です。

ボディブロー効いてじわじわ負けています。

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1712427168586997864

テリマカシ 。。@terimakasih0001

✨中国人さん大好き偽写真✨

①『不許可写真―毎日新聞秘蔵 (1)』1998年

②南京大虐殺図録(中国の南京大虐殺記念館の日本語版図録)2005年


オリジナル①は『🟩日本軍の缶詰を盗んでいた正規兵を捕らえる』とあるが、②はキャプションをカットし『🟥中国軍の捕虜を虐殺』と捏造。

https://twitter.com/terimakasih0001/status/1673941045422243840


Someone@Someone65183773

日本兵は中国民間人にあれほど親切だったのに、なぜ戦後、ひどい戦争犯罪を犯したとして非難されたのでしょうか?

特に、中国の内戦では多数の中国民間人が死亡し、内戦による死者数は数百万人に達するとの統計もある。


テリマカシ 。。@terimakasih0001

負けたからですよ、戦争に負けると言うとはそういう事です。

敗者である日本の行いは全て悪とされ、戦勝国はどれだけの悪行を犯していようがそのすべてが正義とされ、それが歴史となります。

私は私達日本人の先人方の名誉の回復を願っています。

https://twitter.com/terimakasih0001/status/1712409309374771489

テリマカシ 。。@terimakasih0001

✨ 朝日新聞が報じた本物の南京 ✨

オモチャで遊ぶ日本兵と中国のおチビたち

みんな笑顔で楽しそう!

これ1937年12月20日に朝日新聞が撮影した南京。今の朝日が大虐殺があったって言ってる、まさにその時の南京なの。

https://twitter.com/Someone65183773/status/1712407219025723595


テリマカシ 。。@terimakasih0001

中国人さんは『オマいら日本は敗戦国だwww』を生きがいにしているので、歴史認識バトルで負けるとよくこの絵を出してきます。

そんな時は

『当時の日本が戦ったのは蒋介石の中華民国ですよ、この絵のどこにあなたの愛する中華人民共和国がいるのですか?』

と聞いてあげて下さい。


https://twitter.com/terimakasih0001/status/1706974754190836083

🐿️yu-yu yo🐿️@yuyuyo96298305

映画の小道具と中国の匪賊に虐殺された朝鮮人の子供達の画像を日本軍殺害された中国人の子供達と嘘をつく中国人。

嘘つきは中国人の特徴なのか?

仕事をサボってる中国人を注意すると嘘をついて言い逃れしようとするけど🙄

https://twitter.com/yuyuyo96298305/status/1713879648030126425

テリマカシ 。。@terimakasih0001

✨ 朝日新聞が報じていた本物の南京✨

これ今の朝日のいう、大虐殺真っ只中の南京で撮られた日本兵と中国のおチビちゃん

撮影したのは朝日の記者❗

おチビちゃん、兵隊さんに懐いて仕方ないようにしか見えないわね

https://twitter.com/terimakasih0001/status/1714123586066407584





日本人が知らなければならない大東亜戦争の真実【真・日本の歴史】


処理水の件でも、中国人は何も知らない。もちろん韓国人も。
未だに韓国は、シナの属国。
共産政府のおかがで、痴呆国家に転落し続ける中国。