死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

NHKの深刻な朝鮮汚染 ~「宣英理」を懲戒免職せよ~

NHKが北朝鮮に乗っ取られて、公共放送を私物化。
NHKはこれまで北や韓国に踊らされ、在りもしない慰安婦、徴用工の嘘の拡散。最近では関東大震災の朝鮮人虐殺を扇動し、受信料まで徴収しながら、いよいよ我々国民の目を欺こうとしている。
特にこのディレクター、宣英理の存在はかなり問題である。略歴が全て伏せられ、入局年度すら秘匿。いったいどんな経緯で入社できたのだろう。NHKの暗部を見ているような感じになってくる。
以下、ネット声。リンクさせて頂きます。


sayu@sayu_nt
NHKディレクター宣英理氏の母親はキボタネ(北朝鮮が作らせた韓国の慰安婦団体、正義連の日本支部)の代表理事、梁澄子氏(ヤン・チンジャ)
宣氏はNHKで複数の伊藤詩織氏を扱った番組を制作。
伊藤詩織氏の裁判をバックアップしていたのは梁澄子氏・新畑信氏。
新畑氏もキボタネのメンバーでジャニーズ
https://twitter.com/sayu_nt/status/1701146202853814725



日本鯨13@MaJaFu13
伊藤詩織 北朝応援団に囲まれている
その一部はNHKディレクター宣英理につながる。こういう仕組みで日本を画策中



五十子さんの目@YeRuSqLiVE1
この人(宣英理)、本当に公で個人情報出て来ないんですよね~。
これは伊藤詩織さん関連の番組掘った時に担当者名(女子D2人で制作)+NHKで検索したものですが、同じNHK所属の女子ディレクターなのに、この内容の違いはどこから来るのだろう?宣英理さんは略歴全く無し、入局年度すら秘匿する理由は?

https://twitter.com/YeRuSqLiVE1/status/1701482123239281081


五十子さんの目@YeRuSqLiVE1
👆の宣英理さん担当記事一覧に唯一出てくる番組(2023.1/23放送)の公式サイトに制作担当者4人の紹介載ってますが、これもまた御覧の通りです……(高橋裕太Dもスカスカだが、この人は名前で検索すると、別途インスタ等やってる模様。宣英理Dは全然そういう情報が出て来ない)
https://twitter.com/YeRuSqLiVE1/status/1701482123239281081



遊星タヌタヌ𝕏𝔈𝔞𝔷𝔶 𝔐𝔄𝔛@yusei_eazy
60年代初頭にまずTBSが在日枠を設け、NHKがそれに続き、各民放がそれにならった。
それから半世紀以上。テレビメディアがどうなってるか想像できるでしょう。
今ごろになって騒いでも後の祭り。問題はそれを見て見ぬふりをし続けてる総務省。


崔碩栄@Che_SYoung
何をテーマにするかはNHKの自由だが、せめてディレクターは違う人を選ぶべきだったと思う。社会の公器を利用して、母親の活動を支援するのは完全にアウトだろう。
ディレクターが自分の家族経営の店を紹介する番組を作るのと同じ行為。職業倫理、責任感の感覚が麻痺してる🧐
https://twitter.com/Che_SYoung/status/1701502433393058038


sayu@sayu_nt
慰安婦・徴用工問題が下火になってきたから、最近、日韓左派が連携して次の炎上ネタとして関東大震災の朝鮮人虐殺を扇動しようとしてますよね。
この梁澄子は尹美香と一緒に慰安婦問題やってる活動家でしょ。その娘が今回NHKで朝鮮人虐殺を扱う番組を制作放送しているんですよ。意図的でしょ


sayu@sayu_nt
当事者の会を裏で仕切っているPENLIGHT本人
北原みのり氏のフラワーデモや一般社団法人Springと同じ思想ならそらエビデンス一切なし、証言全面採用のあの調査報告書になるわけよ
慰安婦問題・徴用工裁判の次は朝鮮人虐殺でいくつもりですか?

宣さんNHKを個人的に使うのやめて貰っていいですか?





こちらも同じ繋がりの中の同類項。

嫌です。ぜんぶ北朝鮮に繋がって、持っていかれるから。



暇空さんが、トレンド入りしてますね。
暇空さん以外は全員アウトレイジで、村木厚子は、そうとうヤバイ立場にいる。
colabo関係では、こんな感じで公金がチューチューされてきました。
https://twitter.com/tateyoko0417/status/1701159476311806223