死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

降臨!聖帝サウザー

また何かが降臨したようだ。
伊藤詩織さん 肯定を「セイテイ」と読んでいることが判明w
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1311458422924038146/pu/vid/720x720/rJFyVkf7u0OfSBT6.mp4


「肯定」は、反対語の「否定」と共に、日本人ならよく使う言葉で、小学生でも知っている。おそらく「背」と「肯」を取り違え、「背」と認識して「セイ」と読んだか。
でも小学生は読みから入るので、セイとは言わない。
よって、いよいよ日本人であることが、怪しくなってきている。


それにしても「セイテイ」とは。
多くはサウザーを、いや、むしろサウザーしか思い浮かばなかった方もいるのでは?
とにかくケンシロウに倒されたはずでは・・・と思ったはずだ。
このような状況なので、そろそろいろんな疑惑を肯定するなり否定するなり、正式に公表したらどうかと思う。(またセイテイ言い出したら無限ループw)


ところで彼女には借金をできるだけして自己破産する、自己破産詐欺の疑惑があります。
そして、伊藤詩織は本名なのか、通名なのか。この届出は本人なのか。
違うなら、違うと、はっきり言えばいいだけのこと。
もし本当なら、1度目の自己破産は、10代の時。2度目の自己破産は20代の時と言われ、最短で2回もやるなんて、悪質すぎる。
ただし、彼女のおかげで、通名を悪用した在日ならではの手口が明らかになった。
犯罪に通じる通名制度は、そろそろ廃止しなくてはならない。



なだぎサウザー

ジャーナリストの伊藤詩織氏(31)に対し、性犯罪被害に遭った40代の木村陽子氏(仮名)の疑問と怒りの声の後編をお届けする。自らの経験から、伊藤氏の著書や言動は性犯罪被害者や性暴力を受けた人としてあり得ないものとする木村氏は、伊藤氏を応援できない理由を語った。