死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

在日は、有事で日本の為に戦えるか ~祖国はいつも待っている・・・らしい~

在日は、有事で日本の為に戦えるか?
平時にこういうことを考えておくことは必要だと思う。万一に備えて。


おそらく戦えないだろう。それどころか、母国の為、テロリストに豹変する。
在日韓国人は、基本的に母国からは棄民扱いで、兵役逃れとも揶揄されている。
戦後の苦難を共有せず、日本で豊かな生活を半日本人として謳歌してきたと捉えられているから。
出自は、自国の責任を負わず、生活のため逃げまくってきた難民が中心で、それ以前には三国人といった帰国拒否の犯罪者由来も多く、日々反日活動。
今は外国人参政権獲得など、日本侵略に忙しい。
それに在りもしない慰安婦や徴用工をでっち上げて居座ろうとし、恥も外聞もない。
母国に命を懸けられなかった者らが、日本に命を懸けられる?
日の丸を背負える?
一方、在日北朝鮮人(総連)は、最初から母国に通じる工作員が中心で、多くの日本人を拉致し、北に引き渡してきた。それこそ有事になったら日本人を殺しまくり、実際、在日左翼は、これに近いことを言っている。


そんな状況で「日本の為に」と言っても、単に日本に居続けるための宣伝文句にすぎない。
信じろと言う方に、無理がある。
朝鮮学校がやってることは、日々反日教育で、日本人はそれを見抜いているからこそ問題になってる。
もし本気なら、朝鮮学校は生徒への洗脳は止めて、総連と手を切りなさい。
本当に日本が好きで、本気で日本に住み続けたいなら、実績と覚悟がいる。
金日成父子の肖像を降ろせますか?
私は差別主義者ではありません。
こういうことがクリアできれば、日本人であってもいいし、むしろあって欲しい。



jun@jun_68030·2022年8月22日
韓国人にとって、在日コリアンは危機に瀕した祖国を捨てて逃亡した『裏切り者』だ。"強制連行された" と被害者づらしながら安全な日本でのうのうと暮らしているお調子者だ。『いいとこ取り』しているだけの自称・被害者を優しく迎える道理はないのでしょう。

https://twitter.com/jun_68030/status/1561555094097006592



在日同胞たちへメッセージ/朝鮮創建75周年に寄せて

“祖国はいつも待っている”


朝鮮創建75周年に際して、祖国から在日同胞たちへ祝賀のメッセージが届いた。本紙平壌支局を通じて、在日同胞ゆかりのあの人やこの人が思い出に残る在日同胞とのエピソードと共に心温まる激励の言葉を寄せてくれた。 (略)


今年1月に朝鮮中央テレビで放映された朝鮮学校生徒らの迎春公演を観ながら、「民族の心を育む朝鮮学校のみなさんと心を合わせて練習に励んだ日々が思い出された」とキムさん。「今は祖国訪問が一時的に中断されているが、祖国はいつだってみなさんのことを待っている。朝鮮学校生徒、教員、同胞たちが祖国の愛をいつも心の中で噛みしめ、祖国を思う道でいっそう奮起してくれることを願う」とエールを送った。


※画像出典