死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

選択的夫婦別姓の罠

選択的夫婦別姓は社会を崩壊させるための罠です。
令和3年6月23日の最高裁決定では「夫婦同氏が合憲」と判示されました。


これは大事。今後、合わせて通名制度も論じてもらいたい。なぜならこれを叫んでいる多くは在日で、犯罪者も絡んでいる。もし通名廃止なら、無事別姓となり、背乗りも防げる。やはりSNSでもこういう投稿がありました。


夫婦別姓って通名が関係してるんじゃない?
男性が通名を使って、外からは日本人になってる場合に、日本人女性と結婚すると、日本人女性は苗字を主人の日本名にできない。


なるほどと思わされます。これで得をするのは、中国人、韓国人など出自を隠したい人。親戚に犯罪者がいる人。もし論じるなら、橋本さんが言うように日本のファミリーネームと中韓のブラッドネームの違いを認識するところから始めた方がいいと思う。知ってみると中韓の日本侵略ツールにさえ見えてくる。行き着く先は、伝統的価値観の破壊と国家解体。


橋下琴絵
私は夫婦別姓に反対です。「強制的親子別姓」だからです。
ここで一つのことに気づかされる。そう、現代日本で主張されている夫婦別姓とは、「ファミリーネーム」を強制的に「ブラッドネーム」として扱うという、かつての朝鮮統治とは真逆の構図があることである。選択的夫婦別姓などと述べるが、その実態はまさに李氏朝鮮で行われていた「強制的親子別姓」を日本で復活させようとする民族運動ではないのかと疑ってしまう。


橋下さん、なかなか鋭いですね。同感します。


https://twitter.com/i/status/1408693278858305537



グッチさま、お借りします。


「夫婦別姓」を認めるなら、「親子別姓」「兄弟別姓」も認めなければならない。
そして子供を巡って家族の絆が壊れる!

「(別姓反対)夫婦別姓は家族の絆を壊す!」


まさしく古より続く伝統的家族制度の破壊。沈丁花さま、リンクさせていただきます。



第548回 (別姓反対)夫婦別姓は家族の絆を壊す!