死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

杉田水脈 VS 能川元一

性懲りもなく、また出てきた能川元一。
伊藤博文をテロリスト扱いする者は、偽歴史を信奉する朝鮮左翼以外考えづらい。


この能川は、過去、自分も関わった間柄だし、少し扱っておきます。
こんなの杉田氏が相手するレベルではないので、先生はどんどん先へ進んでいって欲しい。


杉田 水脈@miosugita

テロリスト?

貴方は大学で「日本の初代総理大臣・伊藤博文先生はテロリストだ」と教えていらっしゃるのですか?


https://twitter.com/miosugita/status/1718818501090308163


えす2nd@ponpop51

安重根がテロリストって認識が出来ないパヨ。杉田さんへの引用に湧きすぎててため息でます😮‍💨

#杉田水脈さんを応援します


🇯🇵+α🌸💕杉田水脈議員を支持します。@ZMBLb7B9fV7xKpN

大学で何を教えているでしょうか。 歴史修正主義を研究しているらしいけど、この人こそが歴史修正主義者ですよね。こんなのばかりならもう大学の数は減らした方がいいと思います。 

これ以上馬〇を量産させないでほしいですわ。


ニラが好き♪@yuuzantorii

この人の著書の見出しを読んだだけで頭が痛くなります。自虐史観を正そうとする者を歴史修正主義者とレッテルを貼るような人です。長年杉田先生が戦ってらっしゃったアチラ側の人ですね。


Etajima Kenji@EtajimaKenji

https://twitter.com/nogawam/status/1718787956989706333


摂政王 多爾袞@ulZo8wPyvVMMXnW

テロリストに「公」づけなら、能川元一「公」・重信房子「公」・島田「公」・ヒトラー「公」・早川「公」・山上「公」とすべきですね



闘魂歌神 Antonio Cozy@antoniocozy0925
言論テロリスト能無川にコミュニティ・ノートが付きました😂



私との戦歴は、こちら。
以前、生活保護不正受給という犯罪者を擁護していたので、ツイッターで軽く論戦。
キチガイトミーと同じ、朝鮮左翼側。




文系の大学講師なんて、所詮こんなレベルと思うしかない。