死の壁を砕け!

赤い侵略とグローバリズムから皇国日本と世界を守る

捏造歴史、WGIPからの解放。反キリスト軍ソロス、ディープステート、イエズス会、家庭連合(旧統一教会)、そして支那との戦い。

LGBT:裏切りの稲田朋美 ~Mr.2 ボン・クレー参戦~

LGBT当事者が反対してる法案っていったい誰のため?
稲田さん、裏切りの代償は必ずいつか払ってもらうぞ。


安倍さんに泣きついて二度とLGBT等に関わらないという約束のもと福井の保守層に電話して貰ったんですよね。今の美味しい職を辞してから裏切りなさいよ。安倍さんが見てますよ!
kazuyo_aさん
https://twitter.com/digitalwac/status/1652101036293906432


多様性とは国家解体論者や侵略者にとって、本当に都合のいい言葉。自国の文化を重視せず、それらの意見論者に、今後日本人は振り回されていくことになる。


Atsuko Yamamotoさん
LGBTQは反キリスト、つまり反信仰、反秩序ですね。レインボーカラーで良いものに見せているだけ、モノトーンにすれば全員悪魔崇拝者にしか見えません。
https://twitter.com/piyococcochan2/status/1653600715699539968



我那覇真子さん
“入浴”が目的ではないLGBT当事者が問題を起こし過去5年間で70回以上警察に通報しているそうです。
渋谷はイデオロギー政策の先進地であり、"同性パートナーシップ条例"を持つ先駆的な街。
日本の温泉や銭湯は「ゲイのための日本旅行プラン」として、彼らのコミュニティで宣伝されていると。
しかし、私が取材した銭湯は警察に通報を続け、立件もし常連客の通報協力もあったことで今はどうにか防いでいるとのことです
https://twitter.com/ganaha_masako/status/1653396629914017793


にこ姉さん
銭湯や温泉で、男女関係なく、強姦なんてざらな世の中になるんだろうな。小児性愛者とっても天国だわな。そんなつもりはないのに、裸体を見せられて欲情させられた、誘惑された、そういう場だと思っていた等言い訳して、不起訴連発の未来が見えるわ。


今でさえ、これだけ当事者が違う目的で浴場に入って来ているなら、LGBT法が通れば日本の銭湯、温泉文化はなくなる。責任は施設側に丸投げ、差別を盾にされ何も言えなくなり、同性愛者の出会いの場と化す。外国人にも周知され、入浴目的以外の観光客も押し寄せる。日本は「そういう国」に落ちぶれる。
https://twitter.com/nikone_niko25/status/1653544267204395008?cxt=HHwWgIDQsYHwyPItAAAA


何度でも言う。LGBT当事者が反対してる法案っていったい誰のため?





安倍元総理に泣きついた稲田氏が大裏切りからの売国議員へ成り下がる【山口インテリジェンスアイ】山口敬之×さかきゆい


人の道を外れた稲田よ。
ついにボンクレーを相手にすることになったな。


https://xn--wdkj4byd.com/archives/16098

https://hobby.dengeki.com/event/1900428/